関ジャニを年齢順に紹介!渋谷すばる出演番組やジャニーズカウントダウンはどうなる?

関ジャニ∞の渋谷すばるさんが2018年末で引退されました。会見では、目が赤い渋谷すばるさんが印象的でした。その他のメンバーも涙をこらえて会見されている様子でした。

7人のメンバーがそろっての引退会見。ジャニーズ事務所のジャニーさんへの報告は2日前だったとか。突然の報告に、他のメンバーからも、『なんでや。』『嫌や。』という言葉もあったとか。

そりゃ子供のころから一緒に頑張ってきた仲間がいなくなるのは、寂しいですよね。そんな引退会見でしたが、気になったのが、渋谷すばるさんて『36歳』だったんですね。いつまでも20代の前半くらいなのかと思っていました。

ところで他のメンバーは年齢順で言うとどんな順番なんでしょうか。30歳を皆さん越えているんでした?そんなこと調査しました。

広告

 

関ジャニ∞を年齢順に紹介!実は、みんな30代?

関ジャニ∞のメンバーは、渋谷すばるさんの他、マツコさ難との番組にも出演されている村上信五さん。横山裕さん、大倉忠義さん、安田章大さん、丸山隆平さん、錦戸亮さんの7人ですね。

年齢順で言うと、若い順にこのような順番になるようです。

大倉忠義/1985年5月16日 34歳
錦戸亮/1984年11月3日 35歳
安田章大/1984年9月11日 35歳
丸山隆平/1983年11月26日 36歳
村上信五/1982年1月26日 38歳
渋谷すばる/1981年9月22日 38歳
横山 裕/1981年5月9日 38歳

誕生日で言うと、横山裕さんが一番年齢が上、そして、渋谷すばるさん、村上信五さんの年齢順。横山裕さんがもうあと数年で40歳だなんて、驚きです。

 

渋谷すばる出演番組をチェック!

引退されてしまうのかと思うと、関ジャニ∞として活躍する渋谷すばるさんの姿をこの目に焼き付けておきたくなります。そんな渋谷すばるさんの番組はこのようになっています。

関ジャム 完全燃SHOW

【愛知】 関ジャム 完全燃SHOW 【観て楽しい&裏側はもっとスゴイMVの世界】
2018年4月15日(日) 23時10分~24時05分

【大阪】 関ジャム 完全燃SHOW 【観て楽しい&裏側はもっとスゴイMVの世界】
2018年4月15日(日) 26時23分~27時23分

 

関ジャニ∞クロニクル

【愛知】 関ジャニ∞クロニクル【中山秀征&ブルゾンちえみが大クセ暴露!生放送珍事件とは】
2018年4月17日(火) 25時00分~25時30分

 

関ジャニ∞のジャニ勉

【愛知】関ジャニ∞のジャニ勉【横山だいすけが告白うたのおにいさん裏側鈴木福が大人な質問】
2018年4月18日(水) 26時40分~27時40分

【大阪】 関ジャニ∞のジャニ勉
2018年4月18日(水) 24時25分~25時20分

 

全国放送でないところが悲しいですが、関ジャニ∞は関西を活動の拠点としてこられたこともあるのでしょうね。ジャニーズカウントダウンでは、毎年年末のコンサートに関ジャニ∞の皆さんは、京セラドームから中継を結んでいました。

2018年のジャニーズカウントダウンは、関ジャニ∞として渋谷すばるさんは出演されるのでしょうか。2018年12月31日付で退社するとのことなので、ぎりぎりまで出演してほしいと思います。

 

渋谷すばるの今後やりたいことは?

渋谷すばるさんは、36歳。この先の人生を送るにあたって、海外で本格的に音楽を勉強して、自分の音楽をやっていきたい、と考えるようになったそうです。

音楽をやっていかれるということは、当然芸能界でお仕事されることと思うので、関ジャニ∞ではない渋谷すばるさんの姿を見ることが出来そうですね。

渋谷すばるさんの活動は、7月15日までとの情報もあるようです。

 

まとめ

『関ジャニを年齢順に紹介!渋谷すばる出演番組やジャニーズカウントダウンはどうなる?』としてまとめてきました。小さい頃から活動している関ジャニのメンバー。

関ジャニがデビューしたころ、関西弁なのにかっこよくて、それでもってジャニーズで、っていうのがすごくインパクトがありました。

あれから数十年、あっという間に40歳に差し掛かろうかとしているメンバーもいる関ジャニですが、これからも活躍、続けて欲しいですね。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告