ウィンク相田翔子はかわいい系 鈴木祥子はキレイ系 2人が選んだものの違い

今日は朝から、とっても目の覚めるようなニュースを見つけちゃいました。

なんと、鈴木早智子さんと相田翔子さんの人気ディオ Wink(ウインク)が来年4月から再始動するそうです。

なんと22年ぶり!人間だったら成人していますね!

そんなウインクの2人。

人生の中で選んできたものが違うように感じています。

相田翔子さんは、親しみやすく誰にでも受けいられるようなかわいい系のものやことを。

そして、鈴木祥子さんは、少し高嶺の花と思われるようなキレイ系のものやことを選んできているように感じます。

どちらがいいとかではなく、個性が色々あっていいと思います。

そんな二人のこれからの活躍を望む声も多数。

コンサートは? シングル発売は? 一時的な復活なの?

鈴木祥子さん、相田翔子さんの現在の生活は?

などなど、気になることお届けします!

追記
なんと午後になって新情報が!


Sponsored Link

 

再始動は、一時的なもの?継続的な活動なの?

引用:POLYSTAR RECORDS OFFICIAL WEB

Wink(ウィンク)と言えば、1996年に活動を停止してから、1998年、2008年と一夜限りの復活をされています。

ファンにとっては、一夜限りであっても、二人の姿を見たい!

そんな気持ちだと思います。

ですがですが、なんと今回の復活は、継続的な活動になるそうです。

 

 

コンサートは?シングル発売は?

ウィンクには、たくさんのヒット曲があります。

そんなたくさんの曲を、やっぱり生で聞きたい!

ファンならそう思いますよね。

当時は、それほど好きでもなかった方でも、何となく円熟味の増した二人。

今だったら聞いてみたい!そんな気もするかもしれません。

コンサートは、まだ未定だそうですが、前向きに検討している様子。

シングル発売も、計画中だそうです。

デビュー30周年を迎えたWink(ウィンク)がどんな歌を歌ってくれるのか今から楽しみです。


Sponsored Link

 

Wink(ウィンク)のお二人の現在は?

ところで、お二人は、現在どんな風に過ごされているのでしょう?

家族は?

お子さんは?

気になるところですよね。

鈴木早智子さん

鈴木早智子さんは、現在48歳。

2010年6月に活動を自粛されていましたが、同年11月に自叙伝を出版され芸能活動へと復帰されています。

現在は、舞台、ラジオ、テレビ番組や映画に出演されたり、写真集を発表されたりと芸能活動を続けていらっしゃいます。

 

出典:有名人データベース PASONICA JPN

 

相田翔子さん

 

出典:有名人データベース PASONICA JPN

相田翔子さん。

相田さんは、現在47歳になられるそう。

お子さんも今年幼稚園の年長。来年四月からは小学校に入学されるそうです。

育児から少し手が離れることもあり、来年4月再結成となったようですね。

相田さんの旦那様は、相澤宏光さん。

相澤さんは、東京原宿にある表参道美容皮膚科の医院長をされています。

以下、表参道美容皮膚科のホームページからお借りしました。

医院長  相澤宏光

1998年3月 帝京大学医学部を卒業
東京大学医学部付属病院麻酔科 都内総合病院麻酔科医長を経て

2006年   シロノクリニックに入職、医局長を務めた。

2015年6月 表参道美容皮膚科開院。

引用:表参道美容皮膚科 原宿本院
http://omotesando.info/information/

旦那様が、美容皮膚科のお医者様なら、再結成に向けてお肌のお手入れは万全ですね。

う~ん、うらやましい!

そして、旦那様の相澤さんのお父様は、元大蔵官僚。弁護士でもあり、東京福祉大学の元学長。衆議院議員。経済企画庁長官。

お母さまは、女優の司葉子さん。

三人兄弟の一番上のお兄さまは、一橋大学教授。

二番目のお兄さまは、実業家でキューピー取締役会長だそうです。

まさに、華麗なる一族ですね。

 

1996年の活動停止後、それぞれの人生を歩まれているお二人ですが、今回のWink再結成は、ファンのみならずとても楽しみなニュースです。

今後のお二人の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

ここから追記

午後になって、相田翔子さんがブログを更新。

 

 

今朝の報道は
びっくりでしたね!
私もびっくりでした!
さっちんもきっと
びっくりしているはず!
\(//∇//)\

 

引用:相田翔子オフィシャルブログ「こんな翔子に誰がした?」
https://ameblo.jp/aida-shoko/entry-12303345526.html

なっ!なんですって!

本人がびっくりでしたねって!

再始動は、まだまだお預けのようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

広告