高畑淳子が口封じした平野早苗レポーターの時計はロレックス?値段はいくら?

女優の高島敦子さんが『土佐堀川』という舞台をされるそうです。

『土佐堀川』と言えば、朝の連続テレビ小説『あさが来た』の原作。

NHKテレビの『あさが来た』では、女優の波留さんが「あさ」を演じ大人気となりましたね。

舞台での「あさ」を演じられる高島敦子さんも楽しみです。

そんな高島敦子さんが、舞台制作会見の中で、平野早苗レポーターを「口封じ」したとか!?

その平野レポーターの時計が高そう!どこの時計?

と気になったので、調べてみました。

 

Sponsored Link





 

高畑淳子さんが平野早苗レポーターを口封じ【画像】

舞台『土佐堀川』の会見中、どうしても息子さんの話を聞きたい芸能レポーターの皆さん。

それを察した高畑さんは、ベテラン女優の機転を利かせて、芸能レポーター平野早苗さんの口をそっと押さえ、質問を阻止。

その場が笑いに包まれたといいます。

確かに口を押えていますね。

その後、高畑淳子さんは平野レポーターに丁寧にお詫びしたそうです。

 

平野早苗レポーターの時計が気になる!どこの時計か推測してみました

そんな思いもかけない出来事があり、管理人が気になってしまったのは、平野レポーターのしている時計。

イエローゴールドの素敵な時計だと思いません?

平野レポーターの時計、気になってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

高収入の芸能レポーター平野早苗さん。

高価な時計に間違いない!

Sponsored Link





そして、似たものを探してみました。

ロレックス オイスターパーペチュアル
レディ デイトジャスト 28㎜スチール&イエローゴール

出典:ロレックス公式ページより

 

これが一番近いんじゃないかと思います。

ロレックスのジュビリーブレスレットは五列に部品を連結して構成されています。

平野早苗レポーターのされている時計、ベルトの両端は銀色のスチールで、中心は連結されたゴールドの部品で構成されているように見えます。

ベルトがスチールとイエローゴールドで作られているオイスターパーペチュアルレディデイとジャスト28㎜。

女性は、男性物よりも少し小さめの28㎜のサイズをされるのが、女性らしい華奢さが際立って素敵ですね。

それにしても、ロレックスの時計、素敵ですね~!

気になるお値段は、163万円!

 

 

その他にも似たタイプがありました。

ロレックス オイスター
パーペチュアル レディ デイトジャスト28㎜ イエローゴールド

出典:ロレックス公式ページより

 

ロレックスオイスター パーペチュアル レディ デイトジャスト28㎜ イエローゴールド。

お値段は、235万円。

五連構成のベルト、ジュビリーブレスレット。

ゴールド一色にも見えないこともないので、こちらという可能性も

ロレックス オイスター
パーペチュアル レディ デイトジャスト28mm イエローゴールド&ダイヤモンド

出典:ロレックス公式ページより

ロレックス オイスター パーペチュアル レディ デイトジャスト28mm イエローゴールド&ダイヤモンド。

文字盤に配されたダイヤモンドが印象的なこちら。

お値段もダイヤモンド級の315万円。

でも、キラキラしてとってもステキ~!

 

お値段は、宝石広場さんの価格です。

どこの時計かは、あくまでも管理人の推測です。

ですが、ベテラン芸能レポーターの平野早苗さん。

芸能人に勝るとも劣らない高収入だと思うので、ロレックスの時計が普段使い、でも納得できます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

広告