ほしのあきの現在の姿は?旦那・三浦 皇成の回復が順調で獲得賞金がすごい!

ほしのあきさんの旦那さん、三浦皇成騎手が2016年8月の落馬事故から闘病、リハビリを乗り越えて復帰後、初勝利を収められました。

その陰にお嫁さんの元グラビアアイドル ほしのあきさんの献身的な支えがあったそうです。久々にテレビに登場したほしのあきさんの40歳とは思えぬ現在の姿にも、驚きのコメントが多数。

40代になったほしのあきさんの現在の姿も、とってもかわいいんです。

広告

ほしのあきの現在|芸能界復帰が待ち遠しい画像まとめ

雑誌 大人百花の公式インスタグラムにて

ほしのあき 現在 ほしのあき 現在

福王寺彩野のインスタグラムにて

ほしのあき 現在


 

甘糟記子のインスタグラムにて

ほしのあき 現在 ほしのあき 現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

甘糟記子(@norihey924)がシェアした投稿

三喜本恵美のインスタグラムにて

ほしのあき 現在

 

 

住谷杏奈とほしのあきのティータイム


ほしのあき 現在

ほしのあき 現在 ほしのあき 現在 ほしのあき 現在 ほしのあき 現在 ほしのあき 現在 ほしのあき 現在

吉川ひなのとのランチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

ほしのあきの現在の姿がかわいい!熊田曜子と安田美沙子とランチ会

ほしのあき 現在の姿

 

ほしのあきの現在の姿がかわいい!鈴木奈々との2ショット

ほしのあき 現在の姿

 

ほしのあきの現在の姿がかわいい!押切もえとの画像がキュートすぎる!

ほしのあき 現在の姿

2019年9月6日の押切もえさんのインスタグラムにほしのあきさんの現在の姿がありました。40歳を超えているというのに、とっても可愛くて、芸能界のお仕事をされていた時から変わりません。

時々、お友達のインスタグラムに登場しては、その度に、ほしのあきさんの現在の姿がかわいすぎる!と話題になるほしのあきさん。旦那さんは、競馬騎手の三浦皇成さんなので、芸能界のお仕事なんてしなくても、有り余るくらいの収入があるのでしょう。

お友達との時間を楽しみつつ、家族を支える生活を徹底しているのは好感が持てます。時々お友達のインスタグラムに登場しては、話題になるので、ほしのあきさん自身のインスタグラムはないのかと思ってしまいますが、ほしのあきさん自身のインスタグラムはないようです。

押切もえさんなどのモデルさんとの交流もあるようなので、今後もほしのあきさんがどなたかのインスタグラムに登場するのを楽しみにしています。

 

ほしのあきの現在の姿は?奇跡の42歳の姿が可愛すぎる!

奇跡の40代と言われるほどかわいい、ほしのあきさん。1977年生まれなので、42歳なのですね。でもいつまでも細くてきゃしゃでかわいいんです。

そんなほしのあきさんは、レイザーラモンHGさんのお嫁さん・住谷杏奈さんとお友達で仲が良いそうなのです。ほしのあきさんと住谷杏奈さんが2019年5月のゴールデンウィークにいちご狩りに行った時の姿がこちら!

ほしのあき 現在の姿

かわいい!!!42歳だなんて思えない。これでお母さんで、お家に帰ったらご飯も作れて、お洗濯もお掃除もしていると思うと、女性ってすごいです。

42歳になった現在でも、かわいい姿で芸能活動が休止状態だというのに、この存在感。三浦皇成さんのお嫁さんとして、旦那さんを支えている現在の姿のが以前にもまして魅力的です。

 

ほしのあきの旦那・三浦 皇成の回復順調で獲得賞金がすごい!

競馬騎手の三浦皇成さんとご結婚されたほしのあきさん。2016年には落馬事故があり、1年間の休養を余儀なくされていました。2017年の復帰戦の時には、ほしのあきさんのかわいさに注目が集まるなんてことも。

2017年の復帰以降、ほしのあきさんの支えもあってか、三浦皇成さんの成績も順調に回復しているんです。2018年の獲得賞金は、1億越え。2019年も6月中旬の時点で、既に7,000万円をこえています。

三浦皇成

出典:ネットケイバドットコム

2019年9月現在では、1億円を超える賞金を獲得している三浦皇成騎手。こんなに稼いできてくれる旦那なら、働く必要はない気がします。

三浦皇成 年収

出典:ウマニティ

ほしのあきさんの現在の姿を見ると、いつ芸能界を復帰してもいいくらい美貌を保ち続けているので、テレビでほしのあきさんを見られるのを楽しみにしてしまいます。

 

三浦皇成とほしのあき、年の差13歳で結婚!でも同年代に見える!

三浦皇成さんとほしのあきさんの結婚は、2011年。13歳という年の差に、当時もとても驚きました。

「若い男の子を騙してんじゃないの⁉」「三浦皇成君、ほんとにほしのあきでいいの?」

そんな風に見てしまったのは、私だけではないはず。童顔な顔立ちのほしのあきさん。13歳年下の三浦騎手の隣に並んでいても、違和感がない。

お似合いかも、そう思ったのも事実です。

 

ほしのあきの40歳の姿がかわいい!

そんなほしのあきさんの現在の姿に驚きの声が続出しています。

バース・デー放送直後のツイッターでは、

かわいすぎる…
全然劣化してないのに驚愕…

ほしのあき変わらないな

などと、ほしのあきさんの変わらぬ現在の姿に驚きのメッセージがたくさんありました。結婚から6年。お子さんも出産され、旦那さんは落馬事故。

看病に疲れたのか、一時期は激やせ、と報道されたこともあります。ですがそんな時も、茨木県の自宅と病院を行き来する忙しい日々を送っていたそうです。

お子さんの世話と、旦那さんの看病。そんな看病と育児に明け暮れるほしのさん。

「彼が納得するまでね。そこまで、私がちゃんと支えないとですよね」

出典:スポニチアネックス 2017年8月25日

きっと毎日心配でつらいこともたくさんあったことと思います。ネット上では、こんな声も。

 

こちらは、少数意見だと思いますが。三浦さんが女子大生と合コンして…とスクープされたこともありましたね。

そんなことがあった直後だったら、ほしのさんもこんな風に思ったかも。

広告

 

落馬事故から1年…、落馬した札幌競馬でのレースでのほしのあきがかわいい!

三浦皇成騎手の札幌競馬での落馬事故から一年。2017年8月の札幌競馬でのレース。一年前の記憶もきっとよみがえってきたことでしょう。

でも三浦さんは、こうおっしゃっています。

「あそこで落ちて、もがいている時から、僕の騎手としての時間は完全に止まっている。ここでしっかり復活するのが、僕の中のけじめ」

出典:スポニチアネックス 2017年8月25日

そんな札幌競馬での復帰戦で勝利した三浦皇成騎手。

「今日からが第二の騎手人生」

出典:スポニチアネックス 2017年8月25日

27歳で第二の人生というのは、まだまだ早いように思いますが、人生はまだまだ始まったばかり、がんばってほしいです。

 

まとめ

『ほしのあきの現在の姿は?旦那・三浦 皇成の回復が順調で獲得賞金がすごい!』としてまとめてきました。2019年現在、42歳となったほしのあきさん。

年齢を重ねて、妻になって母になって、より魅力を増してきているように感じます。年齢を重ねてより、魅力が増すって、素敵ですね。

ほしのあきさんの夫で競馬騎手の三浦皇成さんについては、三浦皇成騎手(ほしのあき夫)の落馬事故で年収や現在の成績は?復帰はいつ?の記事でも書いています。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告