ブルゾンちえみのすっぴんがかわいい!大学時代の体重やメイクのモデルは誰?

ブルゾンちえみ すっぴん

2017年の日本テレビ24時間テレビでのチャリティーマラソンで突然のランナーの指名を受けたブルゾンちえみさん。急なマラソンランナーの指名だったにも関わらず、大役を成し遂げました。

なんで24時間も走り続けることが出来るのか、と思ったら、ブルゾンちえみさんは、陸上部だったのですね。一時は、学校の先生を目指していた時期もあるとか。

そんないつもはメイクばっちりのブルゾンちえみさんのすっぴん、気になります。

広告

 

ブルゾンちえみのすっぴんがかわいい!大学時代の体重は?

ブルゾンちえみさん、大学は、島根大学の教育学部に入学されたそうです。教育学部ということは、学校の先生、教員を目指す学生が行く学部ですね。

そんな大学時代には、ブルゾンちえみさんは、陸上部に所属していたそう。それも長距離の選手。24時間テレビのマラソンランナーをやり遂げるだけの素質はその頃からあったのですね。

そんな陸上部だった大学時代は、ブルゾンちえみさんはとても痩せていて、155cmの身長で体重は40kgほどだったそう。

ブルゾンちえみ すっぴん

めっちゃ細いですよね。手首の細さや、腰回りや太ももの細さ、尋常じゃないです。40kg、本当にあるかな、ってくらい細いですね。

ブルゾンちえみ すっぴん

そんなブルゾンちえみさんには、妹さんもいらっしゃるのですね。大学生の19歳の時のブルゾンちえみさんは、すごく細くて華奢なのですが、芸人を目指すようになって体重がいつしか30kg近く増えたとか。

ですが現在は、身長155cm、体重60kgで落ち着いているようです。そんな芸人・ブルゾンちえみさんのすっぴんがこちら。

ブルゾンちえみ すっぴん

メイクなしだと女性って本当に変わりますね。すれ違っても、ブルゾンちえみさんと気づかないかもです。

ブルゾンちえみ すっぴん

でも、お肌はつやつやできれいですね。

 

ブルゾンちえみのメイクのモデル、コシノジュンコと姉妹か親子みたい!

デザイナーのコシノ三姉妹。その次女のコシノジュンコさんとブルゾンちえみさんは、お友達だそうです。そもそも、ブルゾンちえみさんは、コシノジュンコさんのメイクをリスペクトしているそう。

24時間テレビのマラソンランナーを終えた後、コシノジュンコさんのお店でコシノさんお手製のマジックで書かれた粋なゴールテープに迎えられたブルゾンちえみさん。

世界的なデザイナーさんとも交流があるなんて、ブルゾンちえみさんすごいです。

コシノ三姉妹と言えば、NHK朝の連続テレビ『カーネーション』。尾野真千子さん演じる糸子のコシノ家のお話は、とっても面白いドラマでした。

尾野真千子さんは長女役だったので、ジュンコさんではなく、小篠綾子さんの役でしたね。晩年は、夏木マリさんに交代した小篠糸子。

 

ブルゾンちえみと金田正一さんとディナーとは?

ファッション界の大物コシノジュンコさんに、大歓迎で迎えられた後は、野球界の大物 金田正一さんと一緒にお食事をされたブルゾンちえみさん。

あっ、ちなみにブルゾンちえみさんの本名は、藤原史織さんというそうです。ちえみさんではなかったのですね。

そんなブルゾンちえみさんと金田正一さん。ブルゾンちえみさんがデビュー前アルバイトしているときに、金田正一さんがブルゾンさんのお店をよく訪れていたからだそう。

その頃から、メイクは今のような個性的なものだったのでしょうか?アルバイトと言えば、料理芸人・クック井上。さんのブログにブルゾンちえみさんの記事があります。

今から3カ月前の写真だそう。金田正一さんが訪れていたかは分かりませんがその頃から今のメイクは健在だったのですね。

「昨年秋、クールポコ。のBar開店祝いに行った際にバイトしていたコシノヒロコっぽい芸人が、のちにこんなにブレイクするとは!!!」

引用:料理芸人・クック井上。のようこそブログへ クック クック♪
クック井上。オフィシャルブログby Ameba

広告

 

24時間チャリティーマラソンで痩せた?ゴール後の体重は?

24時間テレビチャリティーマラソンを走って、「痩せた?」と噂のあったブルゾンちえみさん。でも体重は60キロをキープしているとブログにも書かれていました。

でも60キロって、そんなに重い体重ではないですよね。ブルゾンちえみさんの身長は155cm。155センチの女性の平均体重は、52~53キロ。

平均体重の7~8キロオーバーなんて、よくある話ですよね。

 

まとめ

『ブルゾンちえみのすっぴんがかわいい!大学時代の体重やメイクのモデルは誰?』としてまとめてきました。お笑い芸人のブルゾンちえみさん、大学時代はすっごく細くて驚きました。

すっぴん姿もとてもかわいいですよね。年齢も現在アラサーということなので、近いうち、結婚なんて報告もあるのでしょうか。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告