越智志帆のショートがかわいい!実家や出身はどこで結婚した旦那は誰?

越智志保 ショート

Superfly/スーパーフライの越智志保さん、歌声も容姿もとっても可愛いですよね。あんなに迫力ある声量で歌唱されるのに、身長はなんととっても小柄だそう。

Superfly/スーパーフライの越智志保さんの歌声を聞いていると身長が170cm位ありそうな気がしてしまいます。髪型もロングが素敵だったのですが、最近では、ショートヘアが定番となりつつありますよね。

そんなかわいいショートヘアーを真似してみたい、と思ったとき、どんな風に美容院でオーダーすればいいのでしょうか。

広告

越智志帆(Superfly/スーパーフライ)のショートがかわいい!美容院でのオーダーとセット方法は?

スーパーフライの越智志保さんのショートヘアー、とっても可愛いので真似してみたい髪型です。でも、一つ間違うと、男子に間違われそうなくらいのショート。

美容院では、口頭で伝えるだけでなく、写真や画像を見せて、しっかりと美容師さんと髪質などの相談をした方がいいですね。越智さんの髪質は、画像で見る限り、柔らかめな髪質のようです。

襟足などの短い部分は、髪質によっては、ピンピンと立ってしまう人もいるかもしれません。しっかりと髪質についても美容師さんと相談したうえで、チャレンジした方が良さそうな髪型です。

越智志保 実家

カットした後は、ワックスなどで毛先の流れを整えるのも忘れないようにしたいものです。越智志保さんも、セットのよっては、右側から毛先が流れていたり、左側から毛先が流れていたりします。

越智志保 ショート

短いからこそ、お肌のきれいさもお際立ってきそうです。

越智志保 実家

ほっぺからうなじにかけての首のラインもしっかりとお手入れして、つやつやのお肌にしておきたいです。

越智志保 ショート

トップが少し長めなのも、素敵です。ヘアアイロンなどでふんわり丸い毛先を作っておくと、毛先が流れた時、優し気な印象になりそうです。

越智志保 かわいい

 

越智志帆(Superfly/スーパーフライ)の実家や出身はどこ?

Superfly/スーパーフライの越智志保さんは、愛媛県の出身。実家は、愛媛県の旧朝倉村だそう。愛媛県朝倉村は、2005年(平成17年)に今治市と合併しています。

越智志保さんは、1984年2月生まれなので、21歳のときに今治市と合併したことになります。越智志保さんは、愛媛県立今治北高校を卒業後、松山東雲短大に進学されています。

越智志保さんのご実家のある愛媛県旧朝倉村(現 今治市)には、朝倉小学校、朝倉中学校がそれぞれ1校あるのみとなっています。越智志保さんもきっと、朝倉小学校から朝倉中学校へ進学されたのでしょう。

緑が多くすごくのどかな場所のようです。越智志保さんのご実家も農家をされているようなので、夏の夜にはカエルの合唱が聞こえるのでしょうか。

中学校が田んぼに囲まれる緑豊かな場所で育った管理人にとっては、とても親近感がわいてしまいます。

広告

 

越智志帆(Superfly/スーパーフライ)の結婚した旦那は誰?

スーパーフライ/Superflyの越智志保さんは、2018年4月17日入籍を発表しています。旦那さんは、『フジファブリック』の金澤ダイスケさん。越智志保さんよりも2歳年上だそう。

金澤ダイスケ

フジファブリックと言えば、2000年から活動しているバンド。メンバーは、入れ代わっていますが、金澤ダイスケさんは、2003年1月に加入しています。

金澤ダイスケさんは、フジファブリックの中でコーラスとキーボードを担当していらっしゃいます。金澤ダイスケさんの出身は、茨城県久慈市。

金澤ダイスケさんは、バンド活動の他にも料理のレシピ本を出版したり、カフェやファッションブランドとコラボするなど多彩。

バンド活動とお料理?って思いますが、金澤さんのご実感は、レストランだったそう。ご実家のレストランの駐車場からは、たくさんの星が見える自然豊かな環境だったとか。

おうちでお料理をして、美味しいワインと一緒に楽しむこともあるそうなので、お嫁さんの越智志保さんとも美味しい食卓を囲むことがあるのでしょうね。

 

まとめ

『越智志帆のショートがかわいい!実家や出身はどこで結婚した旦那は誰?』としてまとめてきました。すごくきれいでかわいい越智志保さんと、フジファブリックの金澤ダイスケさん。

とても自然豊かな場所で育ったというところが共通しているな、と感じました。2人の時はきっとゆったりとした時間を過ごしているんだろうなと。

越智志保さんの歌声が大好きな管理人ですが、ここまでまとめてきて、これからも応援したい気持ちになりました。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告