鳥海高太朗は結婚せず独身?代走みつくにに似てるしマツコのファンって本当?

鳥海高太朗 似てる

旅行アナリストとしてテレビやラジオなどで大活躍の鳥海高太朗さん。テレビでお見掛けしていて、その名前も暗記してしまうほど。

そんな鳥海高太朗さんですが、プライベートなことが一切わからないのですが、結婚して見えるのか、それとも独身なのか、などなど気になります。

このページでは、『鳥海高太朗は結婚せず独身?代走みつくにに似てるしマツコのファンって本当?』として鳥海高太朗さんについてまとめていきます。

 

広告

 

鳥海高太朗は結婚せず独身?

航空、旅行アナリストとしてテレビでお見掛けしない日はないくらい、よくテレビなどへ出演されている鳥海高太朗さん。そのほんわかする容姿と知識の豊富さに引き込まれてしまいます。

そんな鳥海高太朗さんですが、ご結婚はされているのでしょうか。毎日あちらこちらへ移動されていて、お忙しい毎日のようです。

ある日の一日でいうと、

  • 13:00 TBSテレビ『ひるおび!』にスタジオ出演
  • 14:30 TBS系列・CBCテレビ『ゴゴスマ』にリモート出演
  • 15:45 関西ローカル・MBSテレビ『よんチャンTV』にリモート出演
  • 16:25 関西テレビ『報道ランナー』にリモート出演
  • 18:30 TBSテレビ『Nスタ』へスタジオ出演
  • 23:00過ぎ TBSテレビ『news23』にスタジオ出演

そしてなんとこの日は、午前中に『ANA Blue Base』というANAの訓練施設のスペシャルツアー『見学×体験~運航乗務員特別編~』を体験。

恐るべし鳥海高太朗さん。こんなにお忙しい毎日を送っていらっしゃって、その様子をインスタグラムで投稿されています。

結婚してお嫁さんがいるのか、それとも独身なのかが気になるところですが、明確に発表されているわけではありません。ということで、鳥海高太朗さんの左手薬指に注目します。

鳥海高太朗さんの左手薬指…。

鳥海高太朗 結婚

拡大します!結婚指輪らしきものはありませんね。

鳥海高太朗 結婚

別の写真でもチェックします。やっぱりなさそう…。

鳥海高太朗 結婚

拡大します!やっぱりない。

鳥海高太朗 結婚

ということで管理人が鳥海高太朗さんを観察した結果、独身だと予想します。

結婚されていてお嫁さんがいたり、子供さんがいらっしゃると少しは、SNSの投稿にそれらしき影が見え隠れするのですが、まったくもって、お嫁さんがいらっしゃるとか、子供さんがいらっしゃるとかという気配が見えません。

ということで、このページでは、独身ということにしておきたいと思います。今後、鳥海高太朗さんの左手の薬指に動きがあったらまたお伝えします。

 

鳥海高太朗が代走みつくにに似てる

親しみやすい用紙の鳥海高太朗さん。その鳥海高太朗さんが、代走みつくにさんに似ていると噂になっています。

代走みつくにさんというと、松竹芸能に所属されているお笑い芸人。1974年兵庫県生まれのB型。身長168㎝、体重90Kgという、こちらも親しみやすそうな容姿。

鳥海高太朗 似てる

いかがでしょうか。似てる、似てないって、人の主観によるものなので、似てるっていえば似てるし、似てないっていえば似てないんですけど。

うーん、まー、似てるっちゃー似てるし、似てないっちゃー似てないって感じ。

 

鳥海高太朗がマツコのファンって本当?

旅行アナリストとしてテレビやラジオ、講演会やライターとして大人気の鳥海高太朗さん。松子の知らない世界を見るのが大好きだそうです。

「鳥海高太朗 マツコ」というキーワードを見たときには、似てるってことかなって思ってしまったので…。

鳥海高太朗 マツコ

まー、似てるといえば似てるし、似てないといえば似てない…。

広告

まとめ

『鳥海高太朗は結婚せず独身?代走みつくにに似てるしマツコのファンって本当?』としてまとめてきました。

ふくよかな体系と、その経験豊富な知識が魅力な鳥海高太朗さん。今後もたくさんメディアで拝見したいと思います。応援しています。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

広告