玉川徹の結婚歴や結婚しない理由は?離婚してバツイチだけど再婚はある?

玉川徹

羽鳥慎一モーニングショーに出演されている玉川徹さん。コメンテーターとして出演されているので、どんな人なのかと思ったら、テレ朝の社員さん。

長嶋一茂さんの声や発言内容に似ているような気がして、声だけ聴いていると長嶋一茂さんとの区別がつきませんでした。

ですが、気にしてみていると長嶋一茂さんの声とは違うし、発言内容も全然違いますね。そんなテレ朝社員の玉川徹さんは、ご結婚されているのでしょうか。

 

広告

 

玉川徹の結婚歴や結婚しない理由は?

テレ朝社員の玉川徹さん。実は結婚歴は1度あるそうなのです。つまりバツイチ。一度も結婚したことが無いのかと勝手に思い込んでいましたが、一度は結婚されたことがあるようです。

2019年5月10日放送の高嶋ちさ子さんや長嶋一茂さんが出演されている『ザワつく!金曜日』のなかで長嶋一茂さんがおっしゃっていました。

バツイチで、その後再度結婚しない理由はどんなことがあるのでしょうか。そもそも結婚歴1度目では、家事をしたりお嫁さんに家事をしたことをアピールするあまり、やってあげてる感が出てしまっていたなんてこともあったそう。

確かに、妻の立場から言わせていただくと、同じ家に住んでいて、食事をしたり洗濯物が出たり部屋が汚れたりするのは、家族全員が平等に責任を追えばいいのではないかと思うのです。

そんな中で、家事を『やってあげてる』という態度をされるのは、何か違う、と思ってもしまいます。

結婚歴が1度、そのご結婚しない理由は、そんな夫と妻の感覚の違いが面倒と感じてしまわれたのかもしれません。

玉川徹 結婚

離婚してバツイチだけど再婚はある?

テレ朝社員でコメンテーターの玉川徹さんですが、結婚歴は一度あるようなのですが、今後もずっと再婚はされないのでしょうか。

一度結婚して離婚されたとしても、年齢が離れた若いお嫁さんだったりすると、男性側にも心の余裕が生まれて、家事をやったり育児をしたりということが、苦でなく出来るなんてこともあるような気がします。

玉川徹さんは、55歳とのことなので、今後年の離れた若い女性との再婚なんて話もあるような気がします。

というのもネットを見ていると、意外と玉川徹さんについて悪い印象を持っている方ばかりではないようなのです。

次に玉川徹さんが好きというネットの反応を集めてみました。

広告

玉川徹は好き?ネットの反応は?

ネットのつぶやきでは、意外と玉川徹さんのことを好きとか嫌いじゃないという意見も見かけられます。

蓼食う虫も好き好きとも言いますし、捨てる神あれば拾う神ありとも言います。管理人自身、玉川徹さんについてこんなに記事を書いているだけに、嫌いではありません。

そんな玉川徹さんを推すつぶやきを見てみましょう。

玉川徹さんの数少ない好きというつぶやきを集めてみました。管理人自身、さばさばコメントしてくれる玉川徹さんは嫌いじゃなくて朝のワイドショーは、羽鳥慎一さんのモーニングショーをつけてしまいます。

 

まとめ

『玉川徹の結婚歴や結婚しない理由は?離婚してバツイチだけど再婚はある?』としてまとめてきました。現在55歳とのことなので、年の離れた女性との再婚話も今後出てくるような気がしています。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告