坂本昌行V6のインスタ事件の楽屋の画像は彼女なの?歴代彼女は誰?

V6の森田剛さんと宮沢りえさんがご結婚されました。おめでとうございます。宮沢りえさんは、2回目の結婚となりますね。子供さんにもお父さんが出来て、良いことかもしれないですね。

V6の中で結婚されたのは、森田剛さん、井ノ原快彦さん、長野博さん、岡田准一さんの4人となりました。独身なのは、三宅健さんと坂本昌行さんの2人。

そして、ご結婚されたお嫁さんが皆さん女優さん。森田剛さんは宮沢りえさん、井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さん、長野博さんは白石美帆さん、岡田准一さんは宮崎あおいさん。そうそうたる方々ですね。

坂本昌行さんはお料理も上手なので、一人で暮らしていても特に困ることはないのでしょうか。そんな坂本さんにインスタ事件ということがありました。どういう事件だったのでしょうか。

そして、坂本昌行さんが情報番組『ノンストップ!』のコーナー『坂本昌行のOne Dish』で紹介されたとても美味しそうで、育ちざかりの部活女子&男子たちにも喜んでもらえそうなレシピを厳選しました。見ていきましょう。

広告

 

坂本昌行のインスタ事件って何?楽屋での写真は、彼女なの?

V6の坂本昌行さんのインスタ事件と言うのは、ある女性の方が、坂本昌行さんと楽屋前で撮られた写真をインスタグラムに公開された、ということから始まるようです。

プライベート画像ををほとんど公開しない坂本昌行さん。そんな坂本さんとの2ショット画像、とっても羨ましいですね。

そもそもそんなアイドルの方に会えるというのも羨ましいです。更に、他のメンバーの方にもお会いしたそうなので、もう羨ましすぎます。

坂本昌行V6のワンディッシュレシピ3選!簡単で子どもに人気なメニュー紹介!

そんな坂本昌行さんとの画像をインスタグラムに投稿されたのですが、ファンの方からしたら、そんなみんなの坂本昌行さんを独り占めされちゃうなんて、ちょっと焼きもちも焼けてしまいます。そして、その女性の方のインスタグラムは非公開となっているようです。

広告

 

画像の女性は、『彼女』ではなく『ファン』の女性!

坂本昌行さんと楽屋前で写真を撮られた女性の方は、坂本さんの彼女と言うわけではなくファンの女性だそうです。でもいきなり誰でも楽屋に行って、写真を撮らせてもらえるわけではないと思うので、何かしら坂本昌行さんとの接点があった女性なのでしょうね。

特にどんな関係の女性なのかは公表されていないようですが、彼女ではないようです。ファンからしたら、少し安心ですね。

とはいっても坂本昌行さんは、46歳だそうです。ジャニーズ事務所の東山紀之さんなど割と結婚の遅めの方が多いので、これから結婚なんて話もあるかもしれませんね。

《メーカー公式》フットグルーマーグラン

まだジャニーズ事務所で結婚されていないのは、元SMAPの中居正広さんもいらっしゃいますね。中居さんが結婚するとか、全く想像できません。坂本昌行さんは、お料理も上手なので、結婚しなくても特に困ったことはないのかもなんて想像していまいます。

 

 

歴代彼女は誰?

坂本昌行さんのこれまで噂になった女性は、中澤裕子さん、大塚千弘さんがいらっしゃいます。

中澤裕子さんとは、ミュージカルでの共演で知り合ったそうです。交際期間も10年間もあったそうです。その間には、付き合ったり別れたりと言った時期もあるそうですが、それにしても10年間って長いですね。
中澤裕子

中澤裕子 現在は旦那&子供と地方在住!モー娘時代の福田明日香との仲は?

 

中澤裕子さんとの破局の後に、付き合っていらっしゃったと言われているのが、大塚千弘さん。大塚千弘さんとのお付き合いは、3年程だったそう。その後、大塚千弘さんは、俳優の鈴木浩介さんとご結婚されています。

大塚千弘

中澤裕子さんも大塚千弘さんも現在は、ご結婚されてお幸せに暮らしていらっしゃいますね。

ジャニーズの方との結婚には、たくさんのハードルがあるのでしょうか。ファンからしたら、結婚した坂本昌行さんより、結婚していない坂本昌行さんのが何となく、嬉しいのは何なんでしょうね。でも井ノ原快彦さんとか長野博さんとか、ご結婚されても素敵な方は素敵ですね。

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告