いかちゃん(芸人)が似てる芸能人5選|相方や高校・事務所はどこ?

いかちゃん 似てる

お笑い芸人のイカちゃん、かわいいですよね。人を疑うことのない、ピュアなキャラクターに癒されます。テレビでの出演ばんっぐみも多くて、これからもテレビなどにどんどん出演されるのでしょうね。

どことなく何処かで見かけたことのあるようなルックスのいかちゃんなんですが、似ている芸能人が気になります。いかちゃんに似ている芸能人を厳選しました。

それにいかちゃんの相方や出身高校、事務所はどこに所属しているのでしょうか。

広告

 

いかちゃん(芸人)が似てる芸能人5選

おかっぱの髪型がかわいいいかちゃん。衣装は、黄色いシャツに蝶ネクタイ、それに蝶ネクタイとサスペンダー付きのパンツがトレードマークですね。

そんないかちゃんのおかっぱの髪型というと、似ている芸能人が色々と思い浮かびませんか?そのなかでも、いかちゃんにより似てる芸能人を厳選しました。

こちらが、いかちゃん。

いかちゃん 似てる

 

いかちゃんが加藤諒に似てる

いかちゃんとおかっぱ頭が似てる加藤諒さん。性別が違うところは置いといて、ピュアなキャラクターがいかちゃんと被ります。

いかちゃん 似てる

加藤諒さんは、舞台でパタリロ役を演じられていたり、キャラクターの濃い役が多いような気がします。加藤諒さんの芸歴は長くて、2000年には、10歳で明石家さんまさんが司会されていたあっぱれさんま大先生に出演されていました。

 

いかちゃんが池田レイラに似てる

いかちゃんのピュアなキャラクターと似てる完熟フレッシュの池田レイラさん。

いかちゃん 似てる

完熟フレッシュは、池田レイラさんのお父さん、池田57CRAZY(いけだゴナクレージー)さんと娘・池田レイラさんのコンビ。

池田レイラさんは、2005年3月生まれ14歳。まだ中学生だというのに、しっかりとお父さんの突っ込みをして、すごく賢いですね。

 

いかちゃんがオカリナに似てる

いかちゃんに似てる芸能人三人目は、オカリナさん。オカリナさんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するおかずクラブというコンビの一人。

いかちゃん 似てる

オカアリナさんの本名は、稲尾真季(いなおまき)さん。日南学園高校看護科を卒業されていて、香川看護専門学校に進まれ、東京の病院に看護師として勤務されたことがあるそうです。

 

いかちゃんがイモトアヤコに似てる

太い眉毛がトレードマークのイモトアヤコさんですが、眉毛がすっぴんの時の顔がいかちゃんに似てる気がします。

いかちゃん 似てる

イモトアヤコさんの父親は、公務員。母親は、保育士だそう。学生時代には、部活のキャプテンを務めたり生徒会の副会長を務めたりしていたそう。

 

いかちゃんが寺田心に似てる

いかちゃんとピュアさも姿も似てる、寺田心くん。可愛いので女の子だと思ってしまいがちですが、寺田心君は男の子。2008年6月生まれ、10歳。

いかちゃん 似てる

 

いかちゃん(芸人)の相方は誰?ピンになったのはなぜ?

お笑い芸人のいかちゃんの本名は、伊ケ﨑 恵というそうです。子供のころからニックネームが、いかちゃんだったそう。

実家は、お魚屋さんと居酒屋を経営されているそうで、いかちゃんが芸人になることには、父親も母親も反対していたようです。

ですが、いかちゃんは、中学校の文化祭で友達とコントをして、人に笑ってもらうことがうれしかったようです。

そんないかちゃんは、前田明広さんという土木作業員さんとコンビを組んでいたそうです。コンビ解消に至ったのは、相方の前田明広さんの彼女が妊娠したことで芸人を引退することになったからだそう。

前田明広さんは現在、どんなお仕事をされているのでしょうね。かわいい子供さんがいらっしゃるのでしょうね。

広告

 

いかちゃん(芸人)の出身地や高校・事務所はどこ?

お笑い芸人のいかちゃんの出身地は、山口県周南市。高校は、中村女子高校。高校卒業後に、現在所属している事務所のプロダクション人力車のオーディションに合格し、スクールJCA23期生として入学痛そう。

お笑い芸人になることに反対していた父親も母親も、テレビにいかちゃんが出るようになると、応援してくれるようになったとか。

経営されている居酒屋などで、お客さんに自慢しているようです。頑張っている娘の姿は、嬉しいものですね。

 

まとめ

『いかちゃん(芸人)が似てる芸能人5選|相方や高校・事務所はどこ?』としてまとめてきました。おかっぱ芸能人ということで、男性女性、子供大人問わず、ピュアなキャラクターが似てる芸能人の方をまとめてきました。

テレビ番組の中で、今田耕司さんが、面白いかどうかというより癒される、といかちゃんのことをおっしゃっていたそうです。確かに、面白いのかどうかというと、それほどでもないのかもしれませんが、一生懸命やっているイカちゃんと、その優しいネタに癒されるのは確かな気がします。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告