ドラマ 奥様は、取り扱い注意 脚本の画像&ロケ地はどこ?

奥さまは、取り扱い注意

朝夕めっきり涼しくなってきて、秋からのドラマが楽しみになってきました。

この秋も楽しみなドラマが盛りだくさん。

その中でも、日本テレビの「奥さまは、取り扱い注意」。とっても楽しみです。

日テレと言えば、つい先日の24時間テレビ。

ブルゾンちえみさんが、突然のランナー指名にも関わらず、最後まで走りぬき感動のゴールをされました。

突然指名されて、走るブルゾンちえみさん、素晴らしいと思いました。

さて、ドラマの話行きましょ~!


Sponsored Link

 

「奥さまは、取り扱い注意」の脚本は金城一紀さん、脚本の画像

2017年10月からスタートする日テレ水曜ドラマ「奥さまは、取り扱い注意」。

原案、脚本は、金城一紀さん。

台本は、こちら。

とってもかわいい表紙ですね。

このまま欲しい!

金城一紀さんと言えば、

SP警視庁警備部警護課第四係シリーズや、『BORDER(ボーダー)』、CRISIS公安機動捜査隊特捜班なども手掛けられた方。

面白くなること、間違いなしだと思います!

 

登場人物と綾瀬さん、広末さん、本田さんのコメントの紹介

登場人物は、

伊佐山 菜美(いさやま なみ)ー 綾瀬はるか

大原 優里(おおはら ゆり)ーー 広末涼子

佐藤 京子(さとう きょうこ)ー 本田 翼

伊佐山菜美の旦那さんーーーー 長谷川博己

 

綾瀬はるかさんのコメント

連ドラでは初めての主婦役なんですけど『キュートで明るい』と『強くてカッコイイ』をあわせ持つ、
日本のドラマではあまり見たことがない役どころに挑戦します。クスッと笑えるところもあるし、
悪いヤツをやっつけるアクションで、スカッとするところもあったり、色んな見どころが詰まった作品なので
毎週楽しみに観て頂けたらうれしいです。

引用:日本テレビ公式ページより

 

 広末涼子さんのコメント

笑いあり、涙あり、アクションありのホームドラマを金城さんが書く!
そして綾瀬はるかちゃん主演!!
絶対おもしろい素敵な作品になるに違いないと、私も期待度100%です。
女性に共感してもらえて、観てくださった皆さんに爽快感を味わってもらえる作品にできるよう、私も頑張りたいと思います。

引用:日本テレビ公式ページより

 

本田 翼さんのコメント

主婦役は初めてなので楽しみと不安が入り混じってますが、綾瀬さん、広末さんにしっかりついていきチーム感をだせたらと思います。
リアルで身近な問題が題材で共感できる部分も多いと思うので是非観ていただけたらと思います。

引用:日本テレビ公式ページより

 

綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんは、主婦の役。

中でも、広末涼子さんは、3人のお子さんがいらっしゃいます。

全くそんな風には見えませんが、どんな主婦役を演じられるのか今からとても楽しみです。

綾瀬はるかさんと、本田翼さんは、初めての主婦役だそう。

どんな主婦を演じられるか、楽しみですね。


Sponsored Link

 

『奥さまは、取り扱い注意』ロケ地はどこ?

『奥さまは、取り扱い注意』のロケは、東京近郊で行われているようです。

第1話の中で綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美が、秘密組織から追われて海に飛び込むシーン。

その時の橋が、静岡県沼津市狩野川にかかる港大橋という橋だそうです。

さすがに、綾瀬はるかさんが飛び込んだのではないと思いますが、静岡県まで撮影に出かけるのですね。

近くで撮影を見れた方は嬉しいですね。

 

奥さまは、取り扱い注意 第3話感想&第4話あらすじ 撮影ロケ地は、ソヨカふじみ野と松山下…

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

広告