モトーラ世理奈はかわいくない?インスタはハーフでかわいいと話題!

モトーラ世理奈

2016年、RADWIMPS(ラッドウィンプス)のアルバム『人間開花』のジャケットアルバムになったモデルのモトーラ世理奈(せりな)さん、ご存知ですか?

とっても雰囲気のあるモデルさんで、まだまだ10代だというのにとっても存在感があるんです。雑誌でモデルとして活躍されていて、とっても素敵なんです。

そんなモトーラ世理奈さん、とっても素敵なんですけどまだまだ分からないことだらけ。なので、色々と調査しちゃいたいと思います。

広告

 

モトーラ世理奈はかわいくない?そばかすはきたないの?

モデルをされているモトーラ世理奈さんは、1998年10月9日生まれの19歳。東京都の出身です。顔にそばかすがあるところがチャームポイントで、それについてネットでは、汚いだのかわいくないだのという言葉が見受けられます。

でもモトーラ世理奈さん自身はとっても素敵なモデルさんで、そばかすがあるのも海外のモデルさんだったらあたり前のことなのですよね。日本人には、あまり見慣れてないだけのような気がします。

そして、そのそばかすがあることを、モトーラ世理奈さん自身も小学生や中学生の頃は、なんで私にだけあるの?と思っていたそうです。

そばかすと言うのは、子供の頃にできるのと大人になって出来るのと2通りあるそうです。子供の頃にできる場合は、遺伝的なことが多いそう。日本人の中でそばかすの出来やすいのは、色白の人に多いようです。そして白人の方も出来やすい傾向があるそうです。

子育て主婦の最大の悩み!『子供の学費』から解放される方法

モトーラ世理奈さんのお父さんは、イタリア系アメリカ人、お母さんは日本人だそうです。お父さんの影響なのかお母さんの影響なのか分かりませんが、お肌のそばかすのことよりも、モトーラ世理奈さんの持っている独特の雰囲気が素敵です。

モトーラ世理奈

 

インスタグラムはハーフでかわいいと話題!

雑誌『装苑』のモデルとしても話題のモトーラ世理奈さん。モトーラ世理奈さんのインスタグラムがかわいくて素敵と話題になっています。モデルのモトーラ世里奈さんなので、インスタグラムの写真もとてもステキな写真ばかりです。

月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ [ 二階堂 ふみ ]

モトーラ世理奈さんは、19歳。高校を卒業された時の画像ですね。

モトーラ世理奈

モデルさんのお仕事でのお写真でしょうね。雰囲気ありますね。

モトーラ世理奈

モトーラ世理奈さんが子供さんの時の画像です。赤いお洋服がモトーラ世理奈さん。コーディネートはお母さんがしてくださったそうです。かわいいですね。

モトーラ世理奈

モトーラ世理奈さんのネットでの評価は、『独特の儚い空気感がめちゃくちゃ好き、愛らしさと美しさが同居してる。』『個性的なオーラと絵の中にいるような女の子の感じがすごく好き』など、とっても好評です。

広告

 

RADWIMP(ラッドウィンプス)『人間開花』のジャケット写真がかわいい!

モデルのモトーラ世理奈さんは、2016年にRADWIMP(ラッドウィンプス)の8枚目のアルバム『人間開花』のジャケット写真に登場しています。

ラッドウィンプスの『人間開花』は2016年11月発売なので、撮影当時はきっと高校生だったことと思います。その時から圧倒的な存在感は発揮されていますね。素敵です。

人間開花 [ RADWIMPS ]

 

そんなRADWIMP(ラッドウィンプス)の『人間開花』の中に収録されている『前前前世』。長編アニメーション映画『君の名は。』の中で使用されている曲です。

モトーラ世理奈さんがジャケット写真を担当した『人間開花』はオリコンで2016年度年間15位をだったそうです。

 

まとめ

『装苑』でモデルを務めていらっしゃるモトーラ世理奈さんについて見てきました。イタリア系アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間にお生まれになったハーフということで、とっても可愛いですね。

そばかすが特徴で、小学校や中学校の頃にはあまり好きになれなかったようですが、モデルとして周りから認めてもらえるようになってくることで、好きになれたそうです。今後のモトーラ世理奈さんの活躍から目が離せません。

モトーラ世理奈は汚い?目や歯がブサイク?そばかすがきたないか画像で検証!

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告