モトーラ世理奈は汚い?目や歯がブサイク?そばかすがきたないか画像で検証!

モトーラ世理奈

雑誌『装苑』で活躍中のモデル、モトーラ世理奈さん。年齢は、19歳。お父さんはイタリア系アメリカ人、お母さんは日本人というハーフだそうです。

とっても色が白いくて、そばかすがチャームポイント。そんなそばかすだけじゃなく、モトーラ世理奈さんの独特の世界観が女性ファンを中心に人気です。

いつも笑っているアイドルとは違って、笑わないで雰囲気を作れるというモデルさんに女子はとっても憧れるんですね。同じ女性として、媚を売っていないのに魅力があるって、うらやましいです。

そんなモトーラ世理奈さんについては、汚いとかブサイクなんて言葉が見受けられます。素敵なモトーラ世理奈さんを羨んでのことだと思うのですが、写真で検証していきます。あなたはどう思われますか?

広告

 

モトーラ世理奈は汚い?そばかすがきたないか画像で検証!

そもそもそばかすが汚いのどうのと言うこと自体が、どうなんだろう?と管理人は思うわけです。でもモデルで大人気のモトーラ世理奈さんなので、『羨ましい。』『どこか欠点を見つけたい。』なんて思うのが人情ってものかもしれません。

ですが、そばかすは、きたないなんてことはないと思います。

モトーラ世理奈のそばかすは、きたないの?そんなことない!

そばかすって言うのは、遺伝で起こるそうです。医学的に言うと『雀卵斑(じゃくらんはん)』と言って、主に顔の鼻やほほに見られる現象だそう。

外国人のモデルさんには、そばかすがあるモデルさん、多いと思います。そしてそのそばかす自体が個性として定着しています。日本の価値観とは違うようです。

モトーラ世理奈

19歳のモトーラ世理奈さんなので、お肌はきめ細かくてとってもきれいです。横顔もきれいですね。

モトーラ世理奈

モトーラ世理奈さんのインスタグラムによく登場するお友達もかわいいですね。

モトーラ世理奈

 

月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ [ 二階堂 ふみ ]

モトーラ世理奈の目や歯がブサイク?ブサイクじゃない!

モトーラ世理奈さんの目や歯が気になるという方が多いようでそんな言葉が見かけられています。モトーラ世理奈さん、普段は、二重まぶたのようです。そして、歯並びもとても綺麗ですよね。モトーラ世里奈さんは、左側。

モトーラ世理奈

モデルさんのお仕事の時には、雰囲気のある表情を求められるので、目が二重に見えないですね。

モトーラ世理奈 モトーラ世理奈

でも普通の人がこの表情してたら、『眠たいの?』とか言われてしまいそうですが、モトーラ世理奈さんがすると、とっても雰囲気があって素敵ですね。

広告

 

 結論!モトーラ世理奈のそばかす&目&歯はかわいいし、ブサイクじゃない!

モトーラ世理奈さんのそばかすや目、歯について検証してきました。きたないとかブサイクとかという言葉がちらつきますが、このブログの結論は、『モトーラ世理奈さんのそばかすと目、歯はかわいいし、全然ブサイクじゃない!』です。

こんな表情が出来るのも、モトーラ世理奈さんの才能だと思うし、持っている個性。日本人のそばかすに対する意識の違いが、汚いだのブサイクだのと言う言葉で表現されてしまっているだけだと感じます。

人間開花 [ RADWIMPS ] 

アメリカのファッションモデル・デボン青木さんにも少し似ているように感じる、モトーラ世理奈さん。デボン青木さんは、アメリカのレストランを経営されているお父さん・ロッキー青木さんとドイツとイギリスのハーフのお母さんとのあいだにお生まれになっています。

1982年生まれの35歳。子供さんも2人いらっしゃるそうです。

デボン青木

海外でもモデルとしてお仕事されていますし、これからの活躍がとても楽しみです。

モトーラ世理奈はかわいくない?インスタはハーフでかわいいと話題!

モトーラ世理奈の所属事務所や大学・高校はどこ?年齢や身長はいくつ?

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告