濱田岳の嫁 小泉深雪との身長差がすごい!子役時代や子供・父親は?

濱田岳 嫁

 

 

 

広告

 

濱田岳の嫁・ 小泉深雪との身長差がすごい!

俳優の濱田岳さんの身長は160㎝。濱田岳さんのお嫁さんは、小泉深雪(こいずみみゆき)さん。Tateoka office(舘岡事務所)に所属するモデルさんです。

小泉深雪さんの身長は、179㎝。濱田岳さんとは19㎝も身長差があることになります。

濱田岳 嫁

 

 

濱田岳の子役時代がかわいい!浜田雅功との共演も!

 

濱田岳 嫁

 

濱田岳 嫁

 

 

濱田岳に子供はいる?

 

 

 

広告

 

濱田岳の父親は日野正平って本当!?

 

 

 

まとめ

『濱田岳の嫁 小泉深雪との身長差がすごい!子役時代や子供・父親は?』としてまとめてきました。

 

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告