細木かおりに旦那(夫)や子供はいる?結婚した年齢や馴れ初めが…!Σ(・□・;)

細木かおり 旦那

六星占術を生み出された細木数子さん。最近めっきりテレビ番組で見ることが少なくなりました。ですが本屋さんやコンビニの雑誌コーナーには、細木数子さんの六星占術の本は並んでいますよね。

そんな細木数子さんには、娘さんがいらっしゃるそうなのです。細木数子さんは、ご結婚されていた時期もあるようなのですが、子供さんがいらっしゃるとは知りませんでした。

お名前は、細木かおりさんというそうです。そんな細木かおりさんについて、このページでは見ていきましょう。細木かおりさんの人生がなかなか驚きなんです!

広告

細木かおりに旦那(夫)結婚した年齢や馴れ初めが…!Σ(・□・;)

細木かおりさんは、細木数子さんの『細木数子事務所』の代表取締役を務めていらっしゃる、細木浩太さんだそう。

細木かおりさんは、細木数子さんの妹さんの娘として誕生されましたが、事情があり、3歳まで細木数子さんのもとで育てられたそうです。その後、忙しい細木数子さんのアシスタントなどを務められていたそう。

2016年に、かおりさんにとっては伯母さんとなる細木数子さんの養子縁組され、親子となったそうです。細木かおりさん曰く、細木数子さんの養子となるように細木数子さんの敷いたレールの上を歩いてきたような気がしていたそう。

細木かおりさんは、1978年12月に東京都世田谷区で生まれました。六星占術で言うと、木製人+(もくせいじんプラス)だそう。血液型は、B型。

細木かおりさんが中学2年生や3年生のときから、お見合いをしていて、19歳でご結婚されたそう。中学2年生というと、まだまだ反抗期だったり、思春期で精神的にも子供な気がするのですが、細木数子さんには、何か思うところがあったのでしょうね。

ちなみに、細木かおりさんの年運気はこのようになっています。

  • 1990年 12歳 立花
  • 1991年 13歳 健弱(小さっ界)
  • 1992年 14歳 達成
  • 1993年 15歳 乱気(中さっ界)
  • 1994年 16歳 再会
  • 1995年 17歳 財成
  • 1996年 18歳 安定
  • 1997年 19歳 陰影(大さっ界) 結婚
  • 1998年 20歳 停止(大さっ界) 第一子出産
  • 1999年 21歳 減退(大さっ界)
  • 2000年 22歳 種子       第二子出産
  • 2001年 23歳 緑生
  • 2002年 24歳 立花       第三子出産
  • 2003年 25歳 健弱(小さっ界)
  • 2004年 26歳 達成
  • 2005年 27歳 乱気(中さっ界)
  • 2006年 28歳 再会
  • 2007年 29歳 財成
  • 2008年 30歳 安定
  • 2009年 31歳 陰影(大さっ界)
  • 2010年 32歳 停止(大さっ界)
  • 2011年 33歳 減退(大さっ界)
  • 2012年 34歳 種子
  • 2013年 35歳 緑生
  • 2014年 36歳 立花
  • 2015年 37歳 健弱(小さっ界)
  • 2016年 38歳 達成
  • 2017年 39歳 乱気(中さっ界)
  • 2018年 40歳 再会
  • 2019年 41歳 財成

19歳でご結婚されたときは、大さっ界という運気の悪い時期。この時期にご結婚されたのは、きっと旦那さんとなる方の運気がとてもいい時だったのかもしれません。六星占術では、結婚は夫の運気のいい時に結婚することで上手くいくとか。

 

細木かおりに子供はいる?何人?

細木かおりさんには、20歳の息子さん、18歳と16歳の娘さんがいらっしゃるそうです。男の子1人の女の子2人。末っ子の高校生の娘さんは、ダンスをされているようです。息子さんは、巨人ファンだそう。

View this post on Instagram

#アイランドヴィンテージコーヒー ☕️🏝 昨日娘たちと出かけたときに入りました☺️ 本店はホノルルにあるらしく、店内はハワイ感溢れていました🌺 3人でお茶しながらワイワイおしゃべりをしてショッピングして… この何気ない時間に幸せを感じました😌  #表参道 #カフェ  #表参道カフェ  #ハワイ #ホノルル #コナコーヒー #ハワイアン #アイスコーヒー #グルメ  #グルメ女子  #パンケーキ #スイーツ  #スイーツ大好き #娘 #高校生 #家族 #ファミリー #幸せ #ハッピー #happy

A post shared by 細木 かおり (@kaori_hosoki_official) on

ワンちゃんも、3匹いるそうです。

View this post on Instagram

我が家のアイドルたち🐶💕  🐩ロゼ(女の子、10歳) 年齢の割にわんぱく✨お母さんの様にシュリを見守ってます😊  🐩ジェイ(男の子、6歳)とにかく甘えん坊😘抱っこが大好きで常に誰かの膝の上にいます✨  🐩最近仲間入りしたシュリ(女の子、10ヶ月) 食いしん坊😙ロゼ ジェイに構って欲しくて近寄りますが、しつこいのでその都度怒られてます💦  この子たちにいつも癒してもらっています☺️  #トイプードル #多頭飼い #ペット #犬 #小型犬 #dog #dogstagram #わんこ部 #ilovemydog プードル #家族 #ファミリー #わんこのいる生活 #愛犬 #ふわもこ部 #神楽坂

A post shared by 細木 かおり (@kaori_hosoki_official) on

広告

まとめ

『細木かおりに旦那(夫)や子供はいる?結婚した年齢や馴れ初めが…!Σ(・□・;)』としてまとめてきました。十数年前まで、テレビ番組で引っ張りだこだった細木数子さん。今では、テレビ出演はほとんどありません。

ですが、六星占術の本などでの活躍はお変わりありませんね。養子縁組された娘さんの細木かおりさん、19歳でお見合いでご結婚されていて、3人も子供さんがいらっしゃるのに、精力的にお仕事をされていて素敵です。

これからのご活躍も目が離せません。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告