秋元玲奈アナの夫 鈴木瑞翔さんがかっこいい!父 亜久里に似たイケメン好青年!

秋元玲奈

お盆休みも終わり、「また仕事か~。」と気分が沈みがちのあなたに、

おめでたいニュースをお知らせしちゃいます(^^♪

テレビ東京のアナウンサー、秋元玲奈さんがご結婚されましたが、

昨日、第一子を授かったとブログで報告されました。

赤ちゃんのお父さんとなる方は、どんな方なのでしょうか。

見ていきましょう。


Sponsored Link

 

秋元玲奈さんのブログ

秋元玲奈

秋元さんが妊娠を発表されたのは、昨日8/18の朝9時。

テレビ東京の公式ブログから。

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/akimoto08/index.html

 

年内に出産されるとのことなので、恐らく8/19現在、6カ月くらいになっているのでは?

安定期に入り、ふっくらお腹も目立ってくるころですね。

どんな美形の赤ちゃんが生まれてくるのか、今から楽しみです。

美形の赤ちゃんと言えば。

 

秋元玲奈さんの赤ちゃんのパパは?

 

お父さんは、F1レーサーの鈴木亜久里さんの息子さんだそうです。

お名前は、鈴木瑞翔(ミズハ)さん。

180センチを超える長身。

お父さんは、鈴木亜久里さん。

これだけ聞くだけでも、イケメンなことは間違いなさそうですよね。


Sponsored Link

 

瑞翔さんってどんな人?

鈴木亜久里さんをお父さんに持つ息子さん。

どんな人なんでしょう?

こちらが、瑞翔さん、23歳の時のお写真。

う~ん、かっこいい!

出典:モータースポーツブログ
http://as-web.jp/blog/f1sokuho/info.php?no=335

 

モタスポさんが2014年のハンガリーグランプリを取材した記事なのですが、

その記事の中で、モタスポの記者さんが瑞翔さんへ近況をうかがった際の、コメントが掲載されています。

その受け答えが、まっすぐでとってもステキなので、そのままお借りしました。

Q.近況は?

「現在、仏パリ政治学院と英ロンドンスクールオブエコノミクス(LSE)のダブル・ディグリーの国際政治経済学の大学院生です。パリでプログラムの一年目が修了し、二年目のロンドンに向かう前にFIAのパリ本部で国際関係/コミュニケーション部門でインターンとして働かせていただくようになりました。ハンガリーGPはその一環です」

Q.将来は?

「小さい頃からF1を見てきたのですが、やはりレース独特の緊張感とエネルギーには関わる立場(見る側/仕事をする側)関係なく魅了されます。将来はF1に限らず、人を魅了できるような、何か楽しい事を提供できるようなエンターテイメントに携わる仕事に着きたいです」

出典:モータースポーツブログ
http://as-web.jp/blog/f1sokuho/info.php?no=335

 

瑞翔さんの夢は、

「人を魅了できるような、何か新しいことを提供できるようなエンターテイメントにかかわる仕事につくこと。」

だったのですね。

ご結婚された相手が、人を魅了するアナウンサーというお仕事をされる方だったというのも、納得がいきます。

 

秋元玲奈さんと鈴木瑞翔さんのお子さんは、年内に出産される予定です。

どんなかわいい赤ちゃんなのか、今からとても楽しみです。

無時ご出産されることを心からお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

広告