藤本美貴に3人目をお勧めする理由!妊娠中の育児は大変だけどかわいい!

藤本美貴

最近、話題になっていることに、『藤本美貴さんが妊娠?三人目が誕生?』という噂。夫婦の仲がとっても良くて、三人目が出来ても全くおかしくない藤本美貴さん、品川庄司さん夫妻。

3人目妊娠、って言うのは本当なのでしょうか?

2019年8月5日追記

藤本美貴さんと品川庄司さんの間に第3子の妊娠が分かったそうです。おめでとうございます。

 

広告

 

藤本美貴さん妊娠の噂は本当??

藤本美貴インスタ

事の発端は、藤本美貴さんのインスタグラム。写真の藤本さんのおなかが大きくなっているよう見みえたことから。

 

ご飯をお腹いっぱい食べたらこの位のお腹のポッコリ具合なんて、よくあることだと思うんですが、芸能人って、厳しい世界です。

ことの発端のこのインスタグラム。右端の品川庄司、かっこいいですね。

「みきてぃーーーーーーーー!!!!!」って叫んでる時とは大違いです。

 

あややさんからの祝福メール

そんな藤本美貴さん妊娠疑惑ですが、お友達のあややさんも信じてしまった一人のようです。

2017年8月17日の藤本さんのアメーバブログに、「あややとミキティ」というタイトルで掲載された記事があります。あややさんからの「妊娠してたの?」とのメールに、「してねーよ。」と返した藤本さん。

いつ何時もお腹が出てるように見えないようにする。とのことです。

2012年に長男、2015に長女ご出産された藤本さん。二人のお子さんを出産したらこの位のお腹、繰り返しますが、「ふつー!」です。2人目の次は、3人目。全く、不自然な話ではありませんよね。

 

藤本美貴さん品川庄司さん夫妻三人目はあるのか?

全くもって、大きなお世話的心配ですが、藤本美貴さん品川庄司さん夫妻に3人目のお子さん誕生はあるのでしょうか?っていうか管理人的には、あって欲しいですね。

そもそも3人目って、めっちゃ可愛いですよ。管理人も三人の子供を持つ母ですが、一人目、二人目も確かに可愛いです。ですが、三人目は特別なんです。

末っ子で、いつまでも一番小さいということもあると思いますが、育児にも慣れ、何をしても「怒る」という感情には至らない。

可愛くって、何をしても、何が出来なくても、ただひたすらかわいいんです。

広告

 

3人目は『孫』みたいにかわいい♡

3人目の可愛さを例えるとしたら、『孫』です。『孫』は今のところいない管理人ですが、こんな感じかな?と思うのです。

出典:  TEICHIKU RECORD  『大泉逸郎/孫 』

ただただひたすら可愛くってしょうがない。だから三人目、ぜひ藤本さんにも生んで欲しい、って思っちゃいます。

三人目が出来たら、四人目もいいかもです。管理人の周りににも四人兄弟の家庭って、ちらほらありますが、とっても幸せそうです。

お兄ちゃんお姉ちゃんが、妹弟の面倒を見たり、一緒に遊んだり、助け合ったり。そして、お父さんお母さんを助けたり。

芸能人の型でも、キングコングの梶原さんをはじめ、子供さんがたくさんいらっしゃるご家庭って、すごく幸せいっぱいで恵まれている気がします。

お金がたくさんあるのももちろん幸せだと思いますが、兄弟家族がたくさんいることって何にも代えがたい幸せ、そんな気がします。

藤本美貴さん、品川庄司さん夫妻の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

広告