モトーラ世理奈の所属事務所や大学・高校はどこ?年齢や身長はいくつ?

モトーラ世理奈

10代を中心に人気のモデル、モトーラ世理奈さん。雑誌『装苑』で活躍されています。海外でのコレクションでもモデルとしてお仕事されていて、頑張って欲しいと思います。

そんなモトーラ世理奈さん、意外とネット上に情報が少ないんです。モトーラ世理奈さんについていろいろ知りたい方のために、いろいろと調べてみました。

ファッションの世界に興味があるあなたも、モトーラ世理奈さんを目標にしていくことで、ファッションの世界とかかわるお仕事が出来るかもしれません。では見ていきましょう。

広告

 

モトーラ世理奈の事務所は、ボックスコーポレーション!

モデルとして活躍されている、モトーラ世理奈さん。所属事務所は、ボックスコーポレーションという芸能事務所だそうです。

所属しているのは、モトーラ世理奈さんの他に、坂下千里子さんや遊井亮子さん、相武紗季さん、田中律子さん一色紗英さん、中山エミリさん、小沢真珠さんなどなど

モトーラ世理奈さんがモデルになったのは、今のマネージャーさんに原宿でスカウトされたことがきっかけだそうです。スカウトされたときモトーラ世理奈さんは、高校1年生だったそう。15歳デビューしたそうです。

初めての撮影の時には、自分を撮影してもらっているのを見ても、いいのか悪いのかよくわからなかったそうです。周りの人たちに、良いよ、と言ってもらえて、段々と自分に求められているものが分かってきたそうです。

モトーラ世理奈さんはご自分について、醸し出している空気感やあやうさがいいと思ってもらえてるのかな、と感じているそうです。

人間開花 [ RADWIMPS ]

今後のお仕事としては、昨年お芝居もやってみて楽しかったので、そんな女優のお仕事も頑張っていきたいと思っているそうです。

モトーラ世理奈さんの所属されているボックスコーポレーションには、遊井亮子さんや相武紗季さんなどの女優さんもたくさん所属していらっしゃるので、今後女優のモトーラ世理奈さんを見られる日も近いかもしれませんね。

モトーラ世理奈

 

モトーラ世理奈の東京都立石神井高校で、卒業後は文化服装学院!

モトーラ世理奈さんの通っていらっしゃった高校は、東京都練馬区の『東京都立石神井高等学校』だそうです。お友達との卒業式のインスタグラム、かわいいですね。『東京都立石神井高等学校』の偏差値は56だそうです。

芸能界だと私立の高校に通われていることが多い気がするのですが、モトーラ世理奈さんは東京都立高校に通われていたのですね。そんな自然体なところがますます好印象ですね。

モトーラ世理奈

そんなモトーラ世理奈さん、文化服装学院に通われているそうです。文化服装学院のメディアの中にモトーラ世理奈さんの姿がありました

モトーラ世理奈さんは、文化服装学院ではファッショングッズについて学ばれているそうです。文化服装学院のホームページによると、全日制のⅠ部に『ファッション工芸専門課程』という過程があります。『ファッショングッズ基礎科』では、2年次から帽子・ジュエリー科、バッグデザイン科、シューズデザイン科とコースが分かれていくようです。

専門学校は、課題や宿題が多くて大変だと思います。でも、お仕事の合間に課題をこなしたり授業に出席したりして、学校生活も楽しまれているようです。

ファッションの世界で、モトーラ世理奈さんプロでシューズのバッグやお洋服も素敵なものができそうです。デザイナーのモトーラ世理奈さんとしての活躍も期待できそうです。

広告

 

モトーラ世理奈の年齢や身長はいくつ?

モトーラ世理奈さんは、1998年10月生まれの19歳。高校を卒業されてから、文化服装学院に通われているとしたら2年生くらいでしょうか。

そして、モデルさんなので身長は大きそうですが、モトーラ世理奈さんの身長は167cmだそうです。海外でのコレクションの時には、モデルさんの中でも小さい方なのだと思います。ですが、顔がとても小さいので体のバランスはとてもいいですね。

海外ブランドのコレクションには、実際にブランドのコレクションを見て、シーズンごとのお洋服を注文するというセレブもいらっしゃるそう。そんなセレブにとっては、実際にリアルなサイズ感のモデルさんだと自分が着たところをイメージしやすい、と聞いたことがあります。モトーラ世理奈さんは、167cmだそうなので、リアルなイメージがしやすくて必要とされているモデルさんなのでは、と感じます。

 

まとめ&イベント

モデルとして活躍されているモトーラ世理奈さんについて見てきました。これからの活躍がますます期待されるので、テレビや映画でモトーラ世理奈さんをたくさん見ることが出来ると思います。

2018年4月13日(金)からは、写真集『月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ』が発売されるそうです。そして、4月13日(金)にはモトーラ世理奈さんも東京都表参道ミツカルストア青山店にいらっしゃるそう。サイン入りの写真集をプレゼントもあるようですよ。

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告