Missデビル菜々緒や佐藤勝利の衣装12選!通販で購入も出来るお店も紹介!

菜々緒さん主演ドラマ『Missデビル』の中で菜々緒さんや佐藤勝利さんなどの俳優さんが着用されている衣装を紹介していきます。購入できるネットショップも合わせて紹介していくので、菜々緒さんと同じ衣装やアクセサリーを身につけることが出来ますよ。

第1話では、50人いた新人社員があっという間に10人になってしまいました。入社研修早々、辞表を書かせるという椿眞子流の人事削減の方法は、驚きでした。

そして、週が明けて研修3日目には、30人以上が退職してしまいました。そして残ったのは、佐藤勝利演じる斎藤博史ら10人。第2話からは、既に共亜火災の社員として働いている人たちの削減プロジェクトが始まるそうです。どうなっていくのでしょうか。

そんなストーリーも驚きなのですが、菜々緒さんのスタイルの良さには、驚きです。海外ブランドのかっこいいジャケットがとってもよく似あいます。そんなジャケットやアクセサリー、かっこいいピンヒールのパンプスなどを紹介します。佐藤勝利さんの衣装もありますよ。

 

森永悠希さんの衣装を紹介

まず最初は、森永悠希さんの衣装から。

adidas/トレーニングウェア ジャージジャケット MESSレトロスポーツ CX3453

アディダス adidas メンズ 長袖ジャージジャケット MESSレトロスポーツジャージジャケット CX3453

 

 

佐藤勝利の衣装を紹介!

佐藤勝利さん演じる斎藤博史が入社式で付けていた腕時計。入社祝いに買ってもらったかのように、箱に入ったままの状態でドラマには登場していました。入社祝いにプレゼントするのにもおすすめな腕時計です。

MIDO/BARONCELLI3

 

MIDO☆ミドー☆BARONCELLI3☆バロンチェッリ3メンズ☆自動巻き☆ブラック文字盤☆3気圧防水☆39ミリ☆ステンレスケース&ブレス☆正規品☆2年保証☆M027.407.11.050.00【M0274071105000】

 

NIKE/BENASSI JUST DO IT

合宿に参加していた斎藤博史が夜中にベッドを抜け出す場面で履いていたサンダル。

NIKE BENASSI JUST DO IT ナイキ サンダル べナッシ シャワーサンダル スポーツ 343880-403 メンズ レディース 靴 ネイビー [3/19 追加入荷] [183]

 

G-STAR RAW/Stalt Deconstructed Sweater

新人研修の合宿一日目の夜、来ていたスウェット。

https://www.g-star.com/ja_jp/shop/men/sweatshirts-hoodies/d08486-9842-9270

【2018SS】ジースターロゥ メンズ Vilsi Stalt Deconstructed スリムセーター[D08496-4534]

 

 

関屋利步の衣装を紹介!

Laundry/ボーダーロゴ長袖Tシャツ

https://laundry-onlinestore.com/itemdetail?ItemID=281-02003&sci=31

 

 

菜々緒の衣装を紹介!

手足が細くて長い菜々緒さん。きっと海外ブランドじゃないとサイズが合わないんじゃないかと思ってしまいます。

BALMAIN/Double-breasted wool blazer

パンツでもスカートでもバランスよく決まって、着回しもたくさんできそうです。

バルマン レディース ジャケット&ブルゾン アウター double-breasted wool-twill blazer NOIR

 

GUESS/GISELE LACE DRESS

ゲス GUESS GISELE LACE DRESS (JET BLACK)

 

Guess/NYLA MESH DRESS

 

ゲス GUESS NYLA MESH DRESS (JET BLACK)

 

SWAROVSKI/LAKE ピアスとイヤーカフ

https://www.swarovski.com/Web_JP/ja/5387134/product/Lake_%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%95.html

 

UNOAERRE/K18ゴールドピアス

ネットショップでの取り扱いはないようです。

K18 ウノアエレ ピアス 18金 石なし イタリアンジュエリー 地金ピアス UNOAERRE レディース jewelss イエローゴールド (ND)019212(t712)ホワイトデー 謝恩会

 

Christian Louboutin/Spikyshell

クリスチャンルブタン CHRISTIAN LOUBOUTIN 2018年春夏新作 8.5cm ヒール SPIKYSHELL 85 シューズ レディース パンプス ブラック×シェルスタッズ 1180535 0029 B002

CARRANO/エナメルオープントウパンプス

 

カラーノ CARRANO 【INTER-CHAUSSURES】 エナメルオープントウパンプス (グレーコンビ)

 

ドラマ『Missデビル』に登場する衣装を見てきました。まだ第1回の放送が終わったところですので、今後の衣装も楽しみです。ここまでの衣装を見てみても、椿眞子のイメージは、シルエットのきれいなクリスチャンルブタンやバルマンのお洋服や靴が多そうです。

とってもスタイルのいい菜々緒さんにとてもよく似合っていますよね。今後も衣装情報を更新していきますので、お楽しみに。

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告