小林麻耶が海老蔵マンションを出た3つの理由と旦那との交際はいつから?

小林麻耶

昨年お亡くなりになった小林麻央さんのお姉さん、小林麻耶さんがご結婚されることとなりました。良かったですね!妹さんの看病はもちろん気になりますし、自分のことが後回しになってしまうのも分かりますが、小林麻耶さん自身の幸せ手に入れられたのは、本当に良かったです。

天国できっと、妹の小林麻央さんも喜んでいらっしゃることですね。

小林麻耶さんは、病気の治療のために慶應義塾大学病院のお世話になっていたとか。病院関係者の方や様々な方との関係の中で、一生を共にしたいと感じるようなお相手との出会いがおありになったのでしょうね。

ところで、小林麻央さんの看病のために小林麻耶さんとお母さんは、海老蔵さんと麻央さんの暮らすマンションと同じマンションに住まわれていらっしゃいましたよね。そのマンションをでられるに至ったり理由はどんなことだったのでしょうか。それはやはり、旦那様とのことも理由だったのでしょうか。見ていきましょう。

 

広告

 

小林麻耶の結婚報告ブログを調査!

小林麻耶さんのご結婚の報告は、ブログで行われました。まずは幸せいっぱいのブログを見ていきましょう。

ご報告です!
2018-07-27 09:00:31NEW !
テーマ:ブログ

いつもブログを
読んでくださっている皆様へ

 

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

 

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。

 

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

 

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

 

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

 

 

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

 

 

 

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

 

 

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。

 

 

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

 

 

小林麻耶

 

海老蔵と同じマンションを出た3つの理由

小林麻央さんがこの世を去ったのは、2017年6月22日。海老蔵さんと小林麻耶さんと麻耶さん麻央さんのお母さんは、自宅を出て、渋谷区のマンションにがん治療の為、済んでいたそうです。

そして、歌舞伎の公演で忙しい海老蔵さんに代わって、麻耶さんとお母さんで看病を続けてきたそうです。麻央さんが亡くなった後も、しばらくは、麻央さんと海老蔵さんの子供の麗禾ちゃんと勸玄くんの世話を続けていたそうです。

ですが約3か月後、そのマンションから小林麻耶さんとお母さんはご自宅へと戻られたそうです。一時は、小林麻耶さんと海老蔵さんは再婚か?なんて報道もありました。

ですが、小林麻耶さんがマンションを出られたのはどんな理由があったのでしょうか。

 

理由①妹・小林麻央さんの看病が亡くなったから

24時間体制で看病が必要な小林麻央さん。歌舞伎の公演でお忙しい海老蔵さんに代わって、お姉さんの摩耶さんやお母さんが看病を続けていたそうです。

そして麻央さんがお亡くなりになったことで、麻央さんの看病をすることもなくなったのが一つの理由ですね。

 

理由②海老蔵の子供たちとの子離れ

小林麻央さんと海老蔵さんの子供さんの麗禾ちゃんと勸玄くんは、麻耶さんにもとてもなついていたようです。麻央さんが亡くなった後、海老蔵さんや麗禾ちゃんと勸玄くんと小林麻耶さんがハワイ旅行に行かれていたり、ディズニーランドに行かれていたりという報道もありました。

4人での写真を見ると、本当の親子のようで仲睦まじい様子で、4人で幸せになってもらえるといいな、なんて思ってしまいました。

ですが、海老蔵さんにも麻耶さんにもそんな気がないのなら、子供たちの為にも、子離れ、おばさん離れする必要があったのでしょう。

 

理由➂新しい彼が出来たから

小林麻耶さんが海老蔵さん親子の暮らすマンションから出た一番の理由がこれじゃないかと思うのです。やはり、新しい彼氏、今の旦那さんが出来たからなのではないでしょうか。

麻央さんを看病していたマンションを出たのは、2017年9月ごろ。そして、2018年7月に結婚。マンションを出てから、約10か月後にご結婚されたことになります。

交際が始まったのは、麻央さんがお亡くなりになる前であったかもしれませんね。何はともあれ、ご結婚されるとのことで、今度は麻耶さん自身の子供さんのかわいい顔が見られるのを楽しみにしたいいと思います。

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告