真矢ミキに子供いるの?できないでも夫 西島数博との生活が幸せな理由

真矢ミキ

2015年3月からTBSの朝の情報番組『ビビット』でTOKIOの国分太一さんとMCを務めていらっしゃる真矢ミキさん。

女優さんでありながらもニュースを伝える側として、言いにくいことも言葉にするそのスタンスがとても好感が持てます。

いい意味で普通の人の感覚も備えていらっしゃりつつも上品な話し方で、真矢さんが『なんてコメントされるんだろう?』と言うのが見たくてチャンネルを合わせたりもしてしまいます。

そんな真矢ミキさんって、子供さんっていらっしゃるのでしょうか。ご家族ってどんな方々なのでしょうか。見ていきましょう。

広告

 

真矢ミキに子供いるの?

タカラジェンヌだった真矢ミキさん、子供さんはいらっしゃらないそうです。できないのか、作らないのか、そこのところは、プライベートな問題だと思いますし、子どもがいたから幸せとか幸せじゃないとかと言うのも、個人の意見ですよね。

どっちがいいとか悪いなんて言う気はありません。

ですが、『ビビット』の中の真矢ミキさんの発言を聞いていると、落ち着いていて、バランスのいいコメントをされるので、すっかり子供さんがいるような気がしていました。

真矢ミキさんのコメントのバランスの良さは、天性のものだったのですね。真矢ミキさんはなんてコメントされるのだろうと、気になってチャンネルを合わせてしまいます。

時には、厳しい意見もあったり、なのに謙虚で、すごく好感が持てますよね。

 

子どもができないでも夫・西島数博との生活が幸せな理由

ネットでは、子どもができないのか、だったら夫婦仲が悪くて離婚なのか?なんて文章も見かけられます。

真矢ミキ

ですが、夫婦に子供がいることが夫婦の仲の良さ、夫婦関係の信頼の深さには比例しないと思います。子どもがいなくても、信頼しあって幸せに暮らしているご夫婦はたくさんありますし、真矢ミキさん西島数博さんご夫婦も、そんなご夫婦なのではと想像します。

真矢ミキさんの旦那さんは、バレエダンサーの西島数博さん。西島数博さんは、バレエダンサーもされているし、俳優さんでもあり、振り付けもされるそうです。1791年10月生まれの46歳。

真矢ミキさんは、1964年1月生まれ54歳。8歳年の差があるのですね。

西島数博さんがバレエを始められたのは、3歳のころから。おばあさんがバレエスクールを開いたという方だそう。

宮崎県にある伊達バレエ団・バレエスクールは、宮崎県内にいくつもの教室を持っていらっしゃって、バレリーナを育てているそうです。

 

愛犬・メルちゃんがかわいい!

真矢ミキさんと西島数博さんのアメーバブログには、よく愛犬・メルちゃんが登場します。犬種は、シュナウザー。睫毛がとってもながいそうです。

真矢ミキ

かわいいですね。バレエシューズを履いています。

真矢ミキ

 

まとめ

『真矢ミキに子供いるの?できないでも夫 西島数博との生活が幸せな理由』として見てきました。毎朝TBSテレビの『ビビット』の司会の真矢ミキさん。

上品な話し方なのに、視聴者が思っていることははっきりと言葉にしてくれるので、見ていてとても好感が持てます。これからも楽しみにしています。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告