綾瀬はるか主演ドラマ 奥様は、取り扱い注意が楽しみな4つの理由!

2017年10月から綾瀬はるかさんのドラマがスタートするそうです。

30歳のセレブな奥様役だそうです。

とってもかわいい綾瀬はるかさんの新ドラマ「奥さまは、取り扱い注意」

 

どんなドラマなんでしょう?

衣装はどこのブランドでしょう?

共演者は?

主題歌は誰が歌っているの?

 

などなど、とっても気になる綾瀬はるかさんの新ドラマ、放送が待ちきれないです!

Sponsored Link



 

理由①2017年10月スタート「奥さまは、取り扱い注意」のストーリーが楽しみ!

女優さんとしてもとってもかわいくて魅力的な綾瀬はるかさん。

連続ドラマで主婦役を演じられるのは、このドラマが初めてだそう。

綾瀬はるかさんは1985年生まれ。今年で32歳。

深田恭子さんも可愛いいと評判ですが、綾瀬はるかさんも天真爛漫な感じでとっても可愛いですよね。

10月スタートの「奥さまは、取り扱い注意」では、人もうらやむちょっとセレブな専業主婦役だそうです。

日本テレビの「奥さまは、取り扱い注意」公式ページのあらすじを見てみましょう。

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、
人も羨むちょっとセレブな専業主婦。
ワケありの人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、
合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越してきた。

しかし暮らし始めて1年とたたないうちに、彼女は気づいてしまう。
幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに…

実は菜美、料理も掃除も超苦手だけど、
正義感が超強く、怒らせたら超凶暴!

世の中のルールなんてお構いなしに、
危ない場所へ突入していく!

そのワケは夫にも内緒の過去がある。
天涯孤独に生まれ育った菜美は、
スリルあふれる生活にヤミツキで、
愛情も知らずタフに生きてきたのだった。

そんな菜美が、主婦たちとの友情や、そばによりそう旦那の存在によって
本当の優しさとあたたかさを知っていく。
守るものができたとき、女は誰より強くなる!?

出典:日本テレビオフィシャルページより

「ワケありの人生」って何でしょうね。

8月26日(土)に公開になった「ハイジ アルプスの物語」のアルムおんじにも秘密がありましたよね。

アルムおんじの秘密は、昔軍人だったことだったはず。

誰にも知られたくない過去があるのですね。

 

 

理由②綾瀬はるかさんや共演者の着ているお洋服や靴が楽しみ

綾瀬はるかさんと言えば、とってもスタイルも良くって、着ているお洋服もとっても素敵。

どんな衣装を着られるのか気になります。

綾瀬はるかさんは身長が165cmあるそう。

スカートもパンツもワンピースも、なにを着ても似あいそうですね。

どんなファッションで主婦役を演じられるのか、とっても楽しみです。

管理人的には、上質なサロペットに「TOD’S」のペタンコなレースアップシューズとかが似合いそうなんて思っちゃいます。

Sponsored Link



 

理由③主婦役の綾瀬はるかさん、相手役の旦那様やその他の女優&俳優さんとの共演

主婦役の綾瀬はるかさん。

旦那さんには、西島秀俊さんが出演されるそうです。

どんな夫婦になるのか、放送が楽しみです。

 

他にも、綾瀬はるかさんの共演者は、

大原優里(おおはら ゆり)役に、広末涼子さん、

佐藤京子(さとう きょうこ)役に、本田翼さんです。

 

どんなドラマになるんでしょう、気になります。

 

理由④「奥さまは取り扱い注意」の主題歌や歌っているアーティスト

2017年の日本テレビ水曜ドラマの主題歌と言えば、

Perfumeの「TOKYO GIRL」/ドラマ『東京タラレバ娘』

安室奈美恵さんの「Just You and I」/ドラマ『母になる』

星野源さんの「Family Song」/ドラマ『過保護のカホコ』

とそうそうたる曲が主題歌になっていますよね。

今回の『奥さまは、取り扱い注意』の主題歌も誰のどんな曲なのかとっても楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

綾瀬はるかドラマ(2017/10月)のロケ地は町田区鶴川?旦那役に西島秀俊も 10/4スタート

広告