布川隼汰が降板した舞台の代役は誰?事務所や高校・大学はどこ?

布川隼汰

布川敏和さんとつちやかおりさんの息子さんの布川隼汰さん。日本テレビの加藤浩次さん司会の『スッキリ!』には不定期ながら出演されていて人気ですよね。

布川敏和さんに似ているというより、お母さんのつちやかおりさんに似ているような気がします。お母さん似なのですね。

そんな布川隼汰さんの舞台は、2018年3月29日からだったそう。急な降板で困るのは、他の出演者の方はもとより、変わって出演することになった役者さん。

そんな布川隼汰さんに代わって、出演することになった代役の俳優さんは誰なのでしょう。そして、そもそも布川隼汰さんって、高校や大学はどこに行かれていたのでしょう。

広告

 

布川隼汰が降板した舞台の代役は誰?北代高士って?

布川隼汰さんが出演することになっていた舞台は、宅間孝行さんが原作・演出をされている『笑う巨塔』と言う舞台。

そして、代役に決まったのが、北代高士(きただいたかし)さん北代高士さんは、1986年9月15日生まれの31歳。大阪府出身の俳優さんです。

身長が181センチもあってかっこいいですね。布川隼汰さんは、173センチくらいだそうなので、布川隼汰さんよりも大柄なお医者さん役になりそうです。

北代高士

北代高士さんは、大阪府立三島高校を卒業されていて、日本大学芸術学部演劇学科を卒業されているそうです。大学の演劇学科って、楽しそうですね。勉強しないで、演劇ばっかりやっていられるなんて幸せそうです。

《メーカー公式》フットグルーマーグラン

2014年には、『劇場版 仮面ライダー鎧武』にゲスト出演されていたそう。2015年には、『ラストキス~最後にキスするデート』に出演されていて、モデルの『izu』さんとカップルになっていました。

『izu』さんの本名は、出岡美咲さん。1990年生まれの28歳。三重県出身だそうです。とってもきれいな方ですね。そんな綺麗なモデルさんとキスできちゃうなんて、俳優さんってお仕事は得ですね。

izu

 

布川隼汰の事務所はどこ?父・布川敏和と同じくジャニーズなの?

話を布川隼汰さんに戻しますね。布川隼汰さんの事務所は、やはりお父さんの布川敏和さんがかつて所属していた、ジャニーズ事務所なのでしょうか。

布川隼汰

布川隼汰さんの所属事務所は、『ケイダッシュ』だそう。『ケイダッシュ』の社長さん・松田英夫さんは、かつて堺正章さんのマネージャーもされていたそう。芸能界にはとても幅広い人脈がありそうです。お仕事も、たくさんもらえそうですね。

ちなみにお母さんのつちやかおりさんは、1979年に武田鉄矢さんの『3年B組金八先生』でデビューされていますね。元の旦那さんの布川敏和さんとは、高校時代からお付き合いされていたそう。

布川隼汰さんの他に妹さんが2人いらっしゃって3人の子供さんに恵まれました。とても仲の良いご夫婦だと思っていましたが、離婚されてしまいましたね。

 

布川隼汰の高校や大学はどこ?堀越学園を卒業した芸能人は?

布川隼汰さんの出身高校は、堀越学園だそうです。堀越学園には、芸能界のお仕事と勉強を両立できるコースもあって、芸能人の方がたくさん卒業されています。

綾瀬はるかさんやかつてのアイドル・岡田有希子さんは、編入と言う形で堀越学園高校に入学されています。他にも、戸田恵梨香さんや高岡早紀さん、髙橋一生さんや山下智久さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんなど、そうそうたる芸能人の方たちが通っていらっしゃったようです。

クラスに何人も芸能人がいるなんて、嬉しいですね。布川隼汰さんも高校生の時に『3年B組金八先生』に出演されています。その後、お仕事が増えていくようなので、布川隼汰さんは、大学には行っていらっしゃらないようです。

シグナル1話あらすじ/日本版&韓国版原作ストーリーやキャストは?

2018年3月29日から公演が始まる舞台『笑う巨塔』の出演を突然降板されてしまった布川隼汰さん。何があったのかはわかりませんが、これからも他のお仕事で、楽しませてもらえるといいなと思います。

 

スッキリでのリポーターが爽やか!

2018年5月23日のスッキリでは、『アンダーアーマー』のオフィスに潜入したそうです。『アンダーアーマー』のお洋服は、亀梨和也さんがドラマの中でも着用されていましたね。とてもステキなお洋服ですね。

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告