もう中学生がイケメン過ぎ!現在の年収や母親父親エピソードと結婚できない理由とは?

もう中学生 イケメン

一時姿を消したかのように感じていたもう中学生さん。ですが地元ではリポーターなどのお仕事をしていたそうです。

このページでは、もう中学生さんについてまとめます。

 

広告

もう中学生がイケメン過ぎてずるい!

2022年現在38歳になるお笑い芸人のもう中学生さん。ウーノのCMでの姿がイケメン過ぎると話題になっています。

もう中学生 イケメン

ウーノは男性用洗顔などのフェースケア化粧品を発売されています。そんなウーノの男性用化粧品を使って38歳のもう中学生さんが毛穴レス、しわたるみレスなつるつるお肌のイケメンへと変身されているんです。

もう中学生 イケメン

誰にも好かれるキャラクターだし、もう中学生どころか、もうおっさんだし、とぼけたこと言うから憎めないしで、つい心のハードルを下げてしまいがちなもう中学生さん。

さらにこんなイケメンなんてなってしまったら、もうずるいとしか言いようがありません。

もう中学生 イケメン

こんな顔しながらも、「もうちゅうがくせいでーす!」とか言って笑うんでしょ、とか思うと、憎めなさ過ぎて憎いです!

 

もう中学生の現在の年収とは?

一時は、全国放送での露出が減っていたもう中学生さん。ですが2021年頃からは、テレビでの出演が目立ってきています。

もう中学生さんと言えば、2001年に吉本興業に入り、2009年ごろにブレイク。ブレイクした1~2年後から仕事が減り、地元の長野県に戻っていたそう。

長野県に帰ってからも地元テレビ番組を主体に芸能活動は行っていたそう。そんなもう中学生さんの2022年1月現在のレギュラー番組はというと、3本ほど。

TBSテレビで2021年4月から放送されている『オトラクション』、テレビ朝日で2021年10月から放送されている『もう、中学生のおグッズ!』、信越放送ラジオの木曜のコーナー出演で『Mixxxxx+』(2020年10月~)。

テレビ朝日で放送されている『もう、中学生のおグッズ!』は冠番組。冠番組と言えば、芸能人なら誰しも一度は持ちたいと思うのではないでしょうか。

そんな冠番組のギャラ。笑福亭鶴瓶さんやダウンタウン、ウッチャンナンチャンの内村光良さんクラスだと、1本につき250万円から200万円ほどだとか。

一時は、露出が減っていたもう中学生さんだとしたら、そこまでギャラが高いとは言えないかもしれませんが、司会者のギャラは、20万円から80万円程はあるのではといわれています。

そして、もう中学生さんはレギュラー番組のほかにもたくさんの番組に出演されています。

2022年1月に出演された主なお仕事はこのようになっています。

ゲスト出演の一つのお仕事が10万円程だとしてざっと10本出演だとしたら月収100万円、レギュラー番組3本×30万円だとしたら、90万円。

月収で約200万円程はあるのかもしれませんね。年収にしたら2,400万円、ほかにも日めくりカレンダーを発売されていたりもするので、もう中学生さんの年収は数千万円という単位になるのかもしれません。

広告

 

もう中学生の母親、父親とのエピソードまとめ

もう中学生さんというと、ブレイクがひと段落して仕事が減ってからは地元長野県に帰って、ローカルテレビのリポーターなどをされていたそう。

地元を愛する方なのだなーと感じます。そんな地元を愛する方は、きっと母親や父親も大切になさっているんだろうなと。

 

もう中学生が結婚できない理由とは?

もう中学生さんが結婚しようと、しまいとご本人のご自由なのですが、ここまで実はイケメンで、性格がよくって、背も高い。さらに、年収もいい。

となると女子としては、ほおってはおけないのではないでしょうか。ですが、もう中学生さんが結婚できないのか、しないのかは置いといて、結婚していないのはなぜなのでしょうか。

多分世の中には、もう中学生さんと結婚したいと思う方がいると思い探してみました。


お二人ほどいらっしゃいました!もう中学生さんがご結婚されないのは、ご本人に聞いてみないとわかりませんが、好意を持ってくれている女子の方の気持ちに気づかない、というのが結論な気がします。

結婚する相手を探そうという目で周りを見渡したら、きっと熱い視線を送っている人がいると思うのですが。

 

広告

 

もう中学生の素顔とは?

結婚しない、結婚していないもう中学生さんですが、その生活がとっても普通なんです。

 

もう中学生の日めくりカレンダーがすごい

 

 

まとめ

『もう中学生がイケメン過ぎ!現在の年収や母親父親エピソードと結婚できない理由とは?』としてまとめてきました。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告