ハチミツ二郎がモテる理由とは?特定の女性にする4つのテクニックがすごい!

ハチミツ二郎 モテる理由

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが新型ウイルスに感染されていたとの報道がありました。

現在は、回復されているようなので安心ではありますが、一時はかなり危険な状態だったなんて聞くと、とても心配になります。

そんなハチミツ二郎さんは、女性からとってもおモテになるんだとか。失礼ながら、風貌を拝見する限り、とても『モテ』るなんて想像もできない…。

ですが、ハチミツ二郎さんの女性を落とすそのテクニックがすごいんだとか。

広告

ハチミツ二郎がモテる理由① 女性に対するマメさ

ハチミツ二郎さんがモテる最大の理由は、なんといっても、女性に対してとてもマメなのだとか。

夜のお店に飲みに行ったりなんかしても、指名した女性だけでなく、指名していない女性に対しても優しい態度で接するんだそう。

時には、お目当ての女性を見つけたら、テーブルの下から女性の足につんつんと合図を送るのだそう。靴を脱いだ足で女性の足を、

つんつん…。

つんつんとされた女性は、最初は不思議そうな顔をしつつも、何度もされるうちにハチミツ二郎さんが好意を寄せていることを気づくのでしょうね。

 

ハチミツ二郎がモテる理由② 優しい語尾

ハチミツ二郎さんがモテる2番目の理由は、その優しい話し方にあるのだとか。

「〇〇〇だよ!」

「〇〇〇さ、…」

「〇〇〇かもね!」

という優しい語尾で話をされるのだそう。優しい口調で話されて嫌な女性はいないのでしょうね。

男性はいつも強くたくましい方がいい、乱暴な口調がモテる!なんて思っていたら、それは男性の独りよがり。

女性は優しい口調で、話をしてくれた方が心地よいのでしょう。

広告

ハチミツ二郎がモテる理由③ 特定の女性だけに見せる笑顔

ハチミツ二郎さんのモテる理由、それは、特定の女性だけに見せる笑顔にあるとか。

ハチミツ二郎さんというと、その金髪の髪形にしても、かなりビッグサイズな風貌からしても、人を寄せ付けないような雰囲気があります。

ですが特定の女性には、優しい赤ちゃんのような笑顔を見せるのだとか。怖そう、近寄りがたいという印象を持ちがちですが、逆に赤ちゃんのような屈託のない笑顔をされたら、女性の心はほんわかしてしまうのでしょう。

それも、誰にでも笑顔を振りまくような八方美人なタイプではなく、特定な女性の前でだけ見せる笑顔だとしたら。

心をつかまれてしまう女性も多いことでしょう。

 

ハチミツ二郎がモテる理由④ 自分に対する自信

ハチミツ二郎さんがモテる理由、それは何といっても、自分に対する自信があること。

ハチミツ二郎さんの風貌からすると、体形や見た目にコンプレックスを持ち、自信を無くしてしまうなんてこともあるかもしれません。

ですがハチミツ二郎さんにはそんなコンプレックスはないようで、自分に対してとっても自信を持っているのだとか。

女性から見ても、自分に自信がなさそうな男性って、何となく魅力的には見えないもの。いつも堂々としていて、あるがままを受け入れていて、そこから人生がスタートしているような生命力にあふれた男性って、魅力的に見えます。

いろんな意味で自分に自信がある男性は、女性を満たしてくれるのでしょうね。

まとめ

『ハチミツ二郎がモテる理由とは?特定の女性にする4つのテクニックがすごい!』としてまとめてきました。

お笑い芸人だけでなく、様々な才能を持つハチミツ二郎さん。危険な状態を乗り越えて回復されて、本当に良かったです。

ハチミツ二郎さんの女性に対するテクニック、そんなに難しそうなことじゃない気がするので、世の男性の皆さんには、ぜひ実践していただきたいと思います。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

広告